アウトレットでの購入品 | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

長嶋のアウトレットいって
今年最後の買い物してきましたにっこり飛び出すハート
セールしてるので
割引だいたい70%くらいのを購入www
まずは特段かう目的なかったジミーチューウインク
ずっとほしくても割引なってなくて
買ってなかったこちら
ワンサイズのみでさらにでている1点のみですごいやすくなってて私のサイズだったので即決おねがい
かわいい〜
続いて〜
GUCCIスター
ワンピースほしくてサイズあっていいかんじのあって
さらに70%引きほどのワンピース
うれしーーー
ぴったしだしなによりお値打ちで買える嬉しさよ昇天
これをきてラウンジいきたーい
今年最後によき買い物できてよかたラブラブラブ