あけました | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

あけましたね絵馬鏡餅
今回の紅白私的に微妙でしたがみなさんいかがでした?

紅白見終えて、ゆく年くる年みて
それから愛知縣護國神社に行ってきましたあしあと
例年より人が多く感じたのは
暖冬だからかな
みんな出ようとおもうのか
賑わってました日本国旗
愛知縣護國神社といえば
これ門松鏡餅
火の迫力ダルマこれを見ると心が洗われるそんな気がします
これは朝の六時くらいに自然に消えていくらしいです乙女のトキメキ
消防隊みたいな人が四人くらいずっと周りで待機してました
お仕事お疲れ様です目
2024年みなさんとってよき1年でありますようにふんわり風船星

1日の8時からユニクロマリメッコ始まりましたねおすましスワン

急いで購入完了しました乙女のトキメキ海外でやってたUNIQLOマリメッココラボすごいかわいいから夏もやってほしい〜