(その3)江頭2:50 エガちゃんねる(エルメスとモスバーガーとマクドナルド) | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

(その1)江頭2:50 エガちゃんねる(エルメスとモスバーガーとマクドナルド)


↑↑↑↑↑↑↑

前回までの記事



でも、

江頭さんが偉いのは、

僕と違って徹底的に

disってるワケじゃなくて、

マクドナルドのアップルパイを

シェイクにつけて

食べる食べ方とかは、

めちゃくちゃ

絶賛してるんですよ。



僕もそれは気になったので、

今度マクドナルドに行く機会があれば

やってみたいと思います。



本来なら

コレなんですよ!!!



漫画を映画実写化とかでもそうですけど、

毎回毎回子供騙しの

映画撮ってるから、

観客は漫画の実写映画化に

期待しないし、

映画ファンは邦画に期待しなくなる。


そんな漫画実写化映画に

釣られて映画館になんか行かない。




関連記事

↓↓↓↓

原作レイプ魔多過ぎの漫画の映画実写化問題 その1(安易な実写化が成功しない理由について)



マクドナルドをただ食うだけの

アホが見る動画もそうで、

そんなウソつきの動画を見て、

お笑い芸人や

有名YouTuberが食うてるから

マクドナルド食おうってなりますか?

の話。



正直な感想があるから、

disがあるから

褒めるのが信用できる。


江頭さんの動画のおかげで、

嫌いなマクドナルドにすら

行きたい気持ちになるんですよ!


シェイクとアップルパイの

コンビネーションを

食べてみたくなるんです。



ただただ

褒めてる人の言う事なんて、

特に金が絡んでたら、

信じられませんよ

(企業案件やステマだとしか思えません)



要は自分で

自分の発言の価値を

落としてるんですよ。




1番声出して笑ったのは、

モスバーガーを食べる回の動画で、

モスバーガーの企画開発室だっけ?


そこには江頭さん行きたいって

言ってましたし、

優秀だって言ってました。



俺もめちゃくちゃ

モスの開発室は

優秀だと思います。



ただ、

マクドナルドの企画開発室は、

江頭さんは脳無しだと思うって

字幕出てましたけど、

この字幕は間違いで、

正しくは能無しです。


コレ聞いた時は、

江頭さんが怖いモノ知らず過ぎて

腹抱えて笑いました



で、

動画なんですけど、

初めてのマクドナルドみたいな動画と、

マクドナルドの逆襲みたいな動画と、

モスバーガーの動画3本見たんですけど、

そしたら昨日くらいかな?

また【あの企業から手紙が来た】

みたいな動画上がってたので、

マクドナルドからのクレームか?

モスバーガーからの感謝の手紙か?

と見てみたら

モスバーガーさんからの

コーヒーシェイクの無料券付き

感謝の手紙でした。



この動画の時に、

ブリーフ団のLの人が、

『これだけマックをディスって、

モスを褒めてる人いないですよ』


と江頭さんに言ってましたけど、

『ワシが

おるやろがい!!!』


って思いました




なんならワシの方が先やし!!



本当ね〜、

白仮面野郎

ラファエルさんの友達なのか、

なんなのか知らんけど、

世界情勢語る系みたいな

国籍何処よって顔したYouTuberが、

マクドナルドと

モスバーガーの違いみたいなのを、

イケシャアシャアと

ライスバーガーと言う

お株をマックに奪われたら

モスバーガーには

価値がないみたいに

言いやがってて、

腹立って腹立って、

本当白仮面の周りの

人間って

クソオモンないくせに

オモロ風の

知ったか野郎が多いな

頭に来ましてね


白仮面ラファエルの動画なんて

見て笑ってる奴なんて

ほぼほぼバカでしょ?



か?


笑いのセンス皆無か?

のどちらかと思います


白仮面関連記事

↓↓↓↓

本当に才能あるYouTuber発見!!へライザー!




コイツのモスバーガーと

マクドナルドの違いを

ライスバーガーがあるか無いかでしか

わからん舌は

本当消費期限切れの

明太子でしかないからな!


そんなもん舌じゃねーわ!!


その時に書いた怒りのブログ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モスとともに死す!!




で、

江頭さんはマクドナルドでは、

フィレオフィッシュが1番好きで、

モスでは、

テリヤキバーガーみたいなんですけど、

フィレオフィッシュ好きなら、

モスバーガーのフィッシュバーガーを

食べて欲しい!!



俺の中でのモスの定番メニューは、

スパイシー

モスチーズバーガー。


テリヤキバーガー。


フィッシュバーガー。


たまに、

ロースカツバーガー

スパイシーチリドッグ。




で、

マクドナルドにも花を持たせてるから、

江頭さん絶賛の

マクドナルドのアップルパイと

シェイクのコンビネーションと、

モスバーガーのコーヒーシェイクは、

注文してみようと思います。

(あとは謎に激推ししてる

ガツンとみかんと言う赤城乳業の

アイスも食べてみようと思います。)


ガツンとみかんは今日食べましたけど、

普通には美味しかったです!


私は個人的にはアイスは

ブラックモンブラン推しです!!



(その4)へ続く