本当に才能あるYouTuber発見!!へライザー! | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

もうね、
ゴミクソYouTuber共が、
跋扈(ばっこ)する中、
本当つまんねー奴らが、
みりん風調味料(おもしろ風目立ちたがり屋)
の如く人気あるテイだけで、
主役級の顔してるのが、
本当に気分悪くて、
日本は終わったわ…


って諦めかけてたんですよ♡



誹謗中傷良くないから弁護士に
相談するつまんねー動画量産芸人の
白仮面とか…

毎回毎回自身の動画の
クソつまんない冒頭の掴みで、
ショーモナイ毒を吐いて、
多数の人間を誹謗中傷してるのにですよ♡



その白仮面の動画を
スシローの前で3人のパリピが、
めちゃくちゃ面白いけん見てみて!

って3人で頭の悪い頭を寄せ合って、
一台のケータイを眺めてる時は、
地球に降り立ったラディッツの如く、
『お笑い偏差値…
たったの5か…ゴミめ…』
と吐き捨て、
郷ひろみかホームランダーのように、
視線のレーザービームで、
店内の寿司を全部生から、
炙り寿司に変えてやりましたよ…ええ…


あと、
自分はトークに一切笑いや
ユーモアを入れる事すら出来ないのに、
学校の授業はつまらないと言う、
相変わらずのネガティブなサムネで、
客を釣り倒す、
本人には一切笑いのセンスの無い、
社長さんやら…
(私も面白くないんですけど、
頑張って面白いトーク出来るように
頑張ります!ってテロップ入れろよ!
って本当に思います。)

この辺、
誹謗中傷問題もそうなんですけど…

私も誹謗中傷しちゃってるんですけど
みたいなテロップを入れてる奴らは、
見た事ない!!

まるで自分達は誹謗中傷して来てない
つもりで、
誹謗中傷しちゃってるんです!


自分は誹謗中傷しまくって、
ネガティブなサムネで、
客を釣ってニコ生王ですから!
みたいなクソサブイ、
麦わらかぶったゴム人間だから、
ゴムつけなくて良いよね?が、
合言葉のメンタリストなんかも
そう!!

自分はめちゃくちゃ
誹謗中傷してるクセに、
自分がその説間違ってるよと
指摘されると烈火のように怒り狂い、
相手の過去を暴露しだすと言う、
トチ狂った猫が死んだら、
親友に暴露手投げ弾投げまくる
狂った女YouTuberと
同じ脳内スペックの持ち主の
メンタル劇弱、
メンタリストさんとか…


テメェラは誹謗中傷して、
つまんない動画で人をネガティブサムネで、
釣るくせに、
お前は何処から何様目線で、
モノが言えてんだ!!

って毎回この手の成功者だから、
俺の言う事正しいくらいの思い上がり
お馬鹿ちゃん達のトークスキルの
まるで無い動画を見るたびに
思ってたんですよ♡


誹謗中傷は辞めた方がいいと
偽善ぶりながら、
自分はつまんねー心底つまんねー、
イジリ方で、
2ちゃんとかの出身者なら
お馴染みのネタなのかな?

野獣先輩とか言う、
ど素人の写真使って本人笑いのセンスが、
皆無なので、
人の写真を使っておいて、
毎回、スクラッチくじよりも
擦り倒して滑る上に不快と言うね…


そんなラジオとは名ばかりの
給食時間に流れてたら、
嘔吐の症状催しそうな、
人をイジルセンスが皆無なのに…
いっぱしの
面白い人気取りのYouTuberとか…


ど素人は、
フォロワーや視聴回数で、
俺はオモロイと錯覚出来るから、
幸せだなぁ〜と加山雄三ぶりたくなる。


YouTuberって本当クソ動画を毎日垂れ流す、
人間肉便器しか居ないのか…と
呆れ果て気味に思ってたんですよ…



そんな時にですよ…


ん?


また変なアホなYouTuberが…


編集と変顔に頼った、
つまんない動画量産型のYouTuberが居る、
と思いながら観たんですよ!



悪口系のシバターさん系の
YouTubeね!

ハイハイ…


くらいに下に見てたんですけど…



めちゃくちゃ面白い!!!



可愛い顔に似合わない口の悪さ!


しかも、
ワードのセンスとか、
何故その写真を何処から
持って来たんだと言う写真の上手い使い方!



多分、
僕は比較的この高年齢層にしては、
色んな面白そうなYouTuberと言われる、
生物の生態調査してる方ですが…

同世代よりも
知ってると思うんですけど…


色んなゴミ動画垂れ流して
YouTuber気取りな人間が多い中、
本当1人だけ別格!!!


動画自体も短くて、
テンポも良くて、
センスがめちゃくちゃ高くて、
面白い!!!


下手な芸人なんかよりも、
毒は多分に含みますけど…


笑える!!!!



最近では、
一流のお笑い芸人さんのトークでも、
笑えなくなって来たのに、
この口悪YouTuberは、
2つの動画に一回くらいは、
僕を笑かして来る!!




サイコーです!!!!



裏にプランニングしてる同世代の
オスの匂いがしますけど…


マジでこの女の子1人でやってるなら、
YouTubeの中では、
あくまでYouTube界ではですが、
天才のレベルだと思います♡



この子の類い稀なるセンスと
才能は今後も見守っていくつもりです!




誹謗中傷いけないと言いつつ、
クソサブイいじりで、
ほぼほぼ誹謗中傷になっちまってる、
笑いにすら昇華出来てない、
センスないYouTuberが多い中、
この子はどんなに人を傷つけたとしても、
笑いには昇華してるから、
素晴らしいと思います♡


毒っ気は凄いですけど♡



悪の秘密ぼっち『へライザー』
超オススメです!!!!!



てことぉ〜がクセになる。




この子は2分
ちょっとの短い動画だけど、
編集や使う写真など
キチンとクリエイターと呼ぶべき、
念入りな作業をしている。


みなさんもクソみたいなYouTuberの
動画を見て、
自分の笑いのセンスと頭の中を
劣化させるくらいなら、
(それだけじゃないよ
時間も奪われてるんだぞ!)
是非、
へライザーちゃんの動画を観ましょう!!



俺もそのうちこの程度で
人気出るくらいのゴミ動画の吐きだめなら、
編集を出来るだけしない
アドリブまみれの、
フリートークラジオをやる予定です!



YouTubeに殴り込みです♡