(その3終わり)韓国映画【レッド・ファミリー】と【高地戦】と反米が泣いた! | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

(その1)韓国映画【レッド・ファミリー】の感想と被災者の事を考えろ!と言う名の多数決での暴論


↑↑↑↑↑↑↑

前回までの記事



レッド・ファミリー予告編



まずなんと言っても

レッド・ファミリーの良さ

コレは後半は瞳からザーメン出ること必至、

濡れてビチョビチョになると思うから、

ペットシーツを股間に敷いて

観賞してください!


後は、

コレはベタに誰にでも

オススメ出来るクオリティの

映画なんですけど… 


高地戦!!!! 


高地戦は

香川真司選手がオフシーズンに

韓国映画に出演した名作です!




高地戦 日本版予告





上の写真、

香川真司選手と言うのはボケで、

本当は、

韓国人俳優のシン・ハギュンさんです!



多分、

DNA検査したら、

双子認定出ると思う。



ちなみに私は、

遺伝子検査をした結果。







ニシローランドゴリラと

親子認定が出ました。




韓国映画【高地戦】関連記事

↓↓↓↓

映画ハクソー・リッジの感想 俺の中のナチュラルなナショナリズム その2で終わり


(その5)新型コロナと八甲田山(八甲田山遭難事故と新耳袋と映画八甲田山の感想その2感想終わり)




レッド・ファミリーは後で知ったけど

脚本・製作キム・ギドクだったけど

監督を他人に任せたおかげで、

変態風味が程よく万人向けになってます!



なので〜〜今回借りた中ではオススメは、

まぁクソみたいな

ハリウッド大作借りるくらいなら

コレを借りろ!!!!って映画では、

【レッド・ファミリー】



その変態監督キム・ギドク監督の

【嘆きのピエタ】

もそんなに悪くは無いのですけどね… 


僕は同じピエタなら、

手塚治虫先生が死の間際に構想だけ

残した遺稿らしい

【トイレのピエタ】

方が観てみたい!!


あ、

誰かが日本で実写化したらしいですけど…


そんなニセモノじゃなく!


手塚治虫先生の描いたホンモノが観たい!!





キム・ギドクの

お母さんへの

変な性癖みたいなモノを感じたので、

チャット上の僕が嫌いじゃない

キチガイにオススメしました

キチガイ仲間として(僕も入ってます




コレ、

高地戦なんかは 

ハリウッド映画と

遜色ないクオリティです映像の迫力が… 


この辺までは結構オススメです!!!! 


そして、続きまして〜 


【悪いやつら】


【シークレット・ミッション】


【ハイヒールに男】


【ハン・ゴンジュ 17歳の涙】


【ファイ 悪魔に育てられた少年】


あとはチャットの

キチガイ仲間からの

オススメ

【うる星やつら2

ビューティフル・ドリーマー】


 


こちらもチャットの映画仲間からの

オススメ 

【百円の恋】

なんかも良いのでは無いでしょうか? 


色々と好き勝手言ってますけど… 

映画なんて

みんな楽しみ方はそれぞれですから♡ 


で、

レッド・ファミリーは

今回延滞もしてしまい 

二回目も観たのですが… 


チャットの私のキチガイ仲間が、

教えてと頼んで無いのに

ベラベラと自論を語り出す 

ウザ面倒臭い

ヤツなんですけど

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ドッチも褒めてない



レッド・ファミリーの感想を

好き勝手に喋ってたのですが

この映画侍の俺に!!


隣家の話があれだけ聞こえるなら、

コッチの声もそれなりに

聞こえてないとオカシイ 

と言っていて 

確かにそうだなぁと思いました♪ 


まぁ、

前半のスネ蹴りくらいから

ハートを引き込まれてたので 

細かいアラも探す事無く

私は映画にのめり込んでたので

気付かなかったのでしょう… 


二回目観ても

やはり後半の木に縛った見張りに

北朝鮮の工作員のおじいさん役が 

自分の儚い叶わぬ願いを

語り出すシーンからの〜 


船上での切なすぎるゴッコシーンは 

やはり胸熱な名シーンです!!! 



隣のリアルな韓国家族は

嫁の金遣いの荒さで借金までしまくって 

毎日、喧嘩が絶えない…


ただ

そんな喧嘩ばかりの家族ですら 

ちょっとオチっぽくなるから

アレなんですけど…





まぁ、

幸せかどうか?

なんかはわからないものよって事です。



人間万事塞翁が馬みたいな。


後半は

反米が

泣いた!!!

です。

(アメリカの

チンポしゃぶりなだけのくせに

右気取りの洗脳されっぱなしの

ネトウヨ共が、ゲボ吐くほど嫌いな、

反米愛国者の私が号泣ってことです。)



そんな韓国映画

レッド・ファミリー

超オススメです!!


韓国映画は、

良いからね〜

国が力入れてるから外貨獲得の為に

K-POPと映画に政府が

公的資金を注入してるから、

音楽は少しだけ私洗脳されましたが、

少女時代のユナに…

映画は普通に

エンタメとして

クオリティが高い!!!



長々とこのような駄文を

お読みいただきありがとうございます。

これにて終わります。