(その4終わり)恋愛や男女平等について 恋愛スーパーサイヤ人理論 | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

↑↑↑↑↑↑↑

前回までの記事





その相手に惚れたのはお前だろ? 

お前の判断能力の無さが招いた結果さ 

 

そのお友達にも苦言を

言えるのが本当の優しさ。 


コレは耳が痛かろうと 

その子本人の成長の為です。 

詐欺に引っかかった被害者に 

詐欺師悪いよね!! 




って同調して同情したところで 

ソイツの為になりますか? 




次もまーた同じような

詐欺師に引っ掛かんのよ!



バカをバカのまま

放置してるのが 

仲良しごっこが好きな

中途半端な

身内ごっこの成れの果て 

一生ソイツは

恋愛依存厨に

なったままです。 




だから1020代の時は

恋愛しても自分から

振りなさんなよとは思います。



それをする事によって 

相手から必ず振られるので 

恋愛での喪失感になれます。



私はそうしようと決めて、

自分からは

別れずの誓いをたてて、

振られまくりましたよ。




結果としては、

どんなに長く付き合っても

相手から振られるので、

喪失感に強くなります。



この異性だけは、

特別だ!とか言う幻想も消えます。



コレを私は

恋愛

スーパーサイヤ人理論と

思って

真面目にやってました。




で、

強くなったかと言うと、

4年付き合った彼女から振られたら、

1年引きずりましたー!!!!



テッテレー♪




成果ないやんけ!!

とか思うかもしれませんが、

もし、実践して無かったら、

私ストーカーになってたかも

知れませんやん!



もしくは10年

引きずってたかも知れませんやん!




なので、

今では振って去る異性は、

死んだ人と同じ、

思い出の中だけで

煌(きら)びやかに

生きる存在として、

触れる事も

話す事も

心通わす事も、

今は出来ない存在だとして、

執着を手放す事が

出来るようになりました。


で、 

どんなに深く傷つき 

アイツだけだ!!って

思ってたとしても 

数年頑張って生きたら 

あ、アイツだけだってのは、

脳内のサンクコスト効果だと気付く。 



埋没効果(サンクコスト効果)関連記事

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



費やした時間、

思い出の数々が、

そのように美化されるだけで、

ただのまやかし

この人じゃなきゃみたいな生き物なんて 

この世には居ません。




そんなバカバカしい事で

振られて自殺とか 

まぁ、

やりたい人は勝手にやれば

良いと思うんですけど

本当無意味です。 




ギャーギャー喚くくらいなら 

歌や詩に綴るでも良いし 

なんか別の形で

表現しろよとは

思っちゃいますけどね。



その辺表現者としての

長渕剛さんの女性目線になったりして、

歌う歌は良いですとても、

やっぱり長渕さんは僕は、

フォークの頃が好きですね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


やっぱりこの時色々言いましたけど、
昔のブッさんは良い歌詞書いてます!!
色々言ってる記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


やっぱりブッさんは良い!!!
(長渕剛さんの事です)
なんかブッさん色々言ってゴメチョス♡



まぁ、

私は相手が気持ちが無い時点で、

恋愛の熱は下げるようにしてます。 





無意味なんで

そこにすがっても 

まるで無意味。 





まぁ、

なんでも欲しがったり 

喚いたりしたら 

与えられて来た代償でしょうね。 




可哀想にとは思うが一切同情はしない。 



と言うのが今のところの

私の考えです。



クソみたいな女の頭を

劣化させるだけの

ラブストーリー映画とか、

少女漫画とかを見てるから、

女性の恋愛依存脳は肥大化する。