(その3)恋愛や男女平等について 失恋した時に甘々する人間が1番タチが悪い。 | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

↑↑↑↑↑↑↑

前回までの記事




別れたり

振られたりして異性のせいにして、

ギャーギャー喚くうちは 

本人は一切成長出来ない。 



こー言う時に

表現者はそれを歌にしたり、

物語にして、

お金に換えられるから良いけど 

俺は女に振られたりしても

ギャーギャーしません。




Mr.ポポになります。 




顔をあの感じにして 

心を無にします。 



すーー( ´_`)ーーんの

境地に達します。 

コレでだいたいどうにかなります!! 



無我の境地です。 


捨てられた振られた女とかは、

死んだ人間と同じです。 




もう一切あなたに興味すら

無い事を思い知りましょう。 




なんなら嫌悪感すら相手は抱いてます。 




それを頭で理解したら

熱さまシートよりも熱が下がります。 


まぁ、別れたり、振られたり、

した相手は、

別れた女は男のことを

フナムシレベルで思ってるって事。 



ただそのくらいに思えば、

アホみたいに一生その異性に

心を囚われる必要が無いってだけの

話をしてます。 



基本的に覆水盆に返らずなのに 



手ですくってでも

水を盆に戻そうと固執するのが

多くて困ってます。 




ハナっから人間関係が切れた

こじれた相手は相手に

マイナスの感情はあれど、

頑張れば振り向いてくれるとか、

喚けばなんとか

コッチに向いてくれると勘違いした 

息切れマゾが多いから 

狂ったようにオギャーオギャーと

産ぶ声をあげると思うので、

もう人間関係切った時点で

ソイツに興味が無いと言う事を

思い知って欲しいと思います。



普通に考えたらわかるはずなのに 

たとえば良い別れ方?

女性をこっちが振ってとかなら、

少しだけ相手の女の人も

まだ恋心的なのは残ってたりする

可能性もありますけど、

基本的に振られたパターンで 

私を振りやがってー!! 

チックショーってなって 

喚こうが泣こうが怒ろうが無駄。 




相手は一切あなたに

関心が無いのですから、

なんならむしろ

二度と関わりたくないとすら

思ってるはず。



そう思ったら可能性なんて

生まれ変わりでもしない限り

あり得ないんだから、

諦めつくはずなんですけど…. 




悲しいかな 

きちんと失恋も

良い恋愛も繰り返して来てない 

恋愛偏差値低いオスメスは、

何とかなると思って喚く 

怒る 

余計嫌われるってわからないのかな? 




さっさと諦めて

次行く方が時間効率的に

めちゃくちゃ正しいと思います! 




努力して何とかなるなら

努力の方法があるのかも知れませんが… 



基本恋愛ゴトなんて熱が冷めたり 

ハナっから相手に

恋心が無い場合は無駄に近い。



むしろ、

少しも実像を相手に与えてない状態なら 

可能性あります 

まだ友達としてすら付き合って無いとか? 

もう一度軽く人として付き合って 

ムーリーーーーー 

ってなったら 

そこからは転生でもしない限り

無理なんですよ。



この辺をわかって無い人間が多過ぎる。 




男女の揉め事で

ギャーギャー言ってしまった時点で、

SNSやなんかのサイト内じゃ 

もうそう言う人間だと

レッテル貼られちゃうのよ。




嫌われたく無いなら

人に優しく出来る限りするべきだし。



まぁ、

サイトなんでね

人間性の闇の部分ばっかり

炙り出されますからねー



ただ女性の場合だけ 

失恋してギャーギャー

のたうち回るのが 

許されるって言うのは

周りの人間が

バカなだけだよ。




本人の事を

1番バカにしてるのは、

そのままのバカでいてって

思ってるのは、

そう言う時に

1番味方のフリして

貴女は悪くないって

言って、

振った異性が

全て悪い事にして、

本人の恋愛的な

成長の妨げをしてる

取り巻きの

ゴミ連中だと思います♡ 



ソイツは相手が悪い

自分は悪くないと思ってるから 

次も同じミスをする。 


ようはその時に

相手だけが一方的に悪いと 

同情して慰めてる奴らが

1番タチが悪い

なんら味方ですら無い。



麻薬やアルコールに逃げてるのと同じ 

その場しのぎの

中途半端な優しさ?甘さだけど 

普通にわかってる大人なら 

いや、相手も悪いかも知れないけど

その相手に惚れたのはお前だろ? 

お前の判断能力の無さが

招いた結果さそのお友達にも

苦言を言えるのが本当の優しさだと

思います。


言い方もあるでしょうけどね♡




(その4)へ続きます

↓↓↓↓↓↓↓↓