主語じゃねーし!! | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

こんにちは、
パリパリ麺でさえ、
私の中指と人差し指の動きだけで、
びしょびしょに出来る男で有名な、
潮吹きジジイこと、
鍵盤ハーモニカで指つり丸です!

以降お見知りおきを…




あ、ちょっと自分の宣伝で
申し訳ないんですけど…


この度、
クックパッドに
ローションで作る男飯編に
みなさんからの熱いリクエスト通りに、
パリパリ麺を今回作ってみました!
(片栗粉が無いそんな時に限って、
パリパリ麺が食べたい!!
そんな熱い男達に朗報の、
熱々ローションぶっかけパリパリ麺です!)

タワシに醤油をかけるとウニの味の
過去レシピと一緒にお楽しみください!

(嘘です!
クックパッドに
料理なんか紹介してないから、
検索なんかしないように♡)



この間ですね…


アイラブマルキョウの私は、
マルキョウって言う
九州一円を根城にしてる、
貧乏人御用達の安さが売りの
スーパーまで歩いて買い物に
行ってたんですけど…


川沿いの道幅(みちはば)
1.5メートルくらいの道を
テクテク歩いていたんですよ…


僕が良くYouTubeで拝見してる
武田邦彦教授の本人投稿かは、
わからない動画で良く見るような、
川沿いの道幅の狭いアスファルトの感じの
道路を歩いてたんです!





僕は犬が死ぬほど
苦手で怖いんですけど…


この間もその川沿いの道を歩いてたら、
小型犬を連れたおじさんとすれ違わないと
いけない時にちょっとコッチは
小型犬と言えど、
めちゃくちゃ怖いわけですよ…


そのおじさんは『大丈夫ですよ。』
と声かけてくれたんですけど…


おじさんの事も犬っころの事も、
コチトラ信用してないんですよ!


おじさんにはクゥーンクゥーンかも
知れないけど…


知らない体臭まみれの
オスには、
ガウガウガウガウかも
知れないわけですよ。


少し小型犬と言えど怖いから、
道幅からコースアウトした、
マリオカートならジュゲムが、
サルベージするほどの斜面の草むらに
片足を突っ込みよけたら、
ワラジサンダルを履いてた為に、
足と靴底がズレて、
ズリッってバランス崩して大きな動きと
音を立てると、
その小型犬がガウガウガウガウ!!
とめちゃくちゃ俺に牙を剥きまして…



全然、
大丈夫じゃないやん!!
って心の中で思ったんですけど…


まぁ、
大きな身体の奴が急に変な動きと
音を立てたから、
小型犬もビックリして
吠えたんでしょうけど…


小型犬と幼児が可愛いと思ってるのは、
飼い主と親だけだからね!!


自慢の子供なのかなんなのか
知らんけど、
年賀ハガキに子供の顔を見せつけて、
俺のリアクションを求めないでください。


とてもリアクションに困りますから、
その薄毛治療が必要なほどの
産毛まみれの頭に、
将来は良い指導者になれますように…
との祈りを込めて、
マッキー極細で角刈りヘアを
描き足してあげてます。

優しさの塊!!俺!
(本当はそんな事やってませんよ。
冗談ですよー)




あと、
普通に路地とか歩いてる時とかに、
いきなり気が狂ったように門の中から、
吠えて来るような
狂犬病の疑いがある犬とか、
バイオハザードなら
感染を避けるために
ロケットランチャーを
撃ちたくなりますよね♡


ねず子よりも狂犬病の疑いあるから、
竹のサルグツワを口に
当てがいたい!!

勿論、
アイツらの嗅覚の良さを逆手にとって、
竹筒の中にはありったけの、
シュールストレミングをぶち込んで、
アイツらの鼻を
シャットダウンさせてやろうと思います。

もしくは、
羊たちの沈黙の
ハンニバル・レクター博士並みに
拘束しといてくれよ!と
良く通行人に門扉(もんぴ)の中から
吠える犬の飼い主には思います。


あー言うので、
なんの気無しに歩いてて、
急に門扉の中から
吠えられてビックリして、
歩道とかが無い路地で
車が来てる方に
少しステップバックして、
驚き避けて、
車に跳ねられたらどうしてくれるんだ
とか今のところ経験してない
無駄な心配をしたりしてます♡



動物愛護団体と徳川綱吉に
通報しないでください!



全部冗談です…




そのくらい犬が苦手なんですけど…




つい先日、
その相変わらずの
川沿いの道幅の狭い道を歩いてたら、
奥からおばあちゃんが来てたんです…



ただそのおばあちゃんの手には、
リード。


ヨボヨボのおばあちゃんですよ!



そのリードの先には、
首輪に繋がれた中型犬?

もしくは大型犬?



立ったら間違いなく身長170くらいに
達しそうな大きな犬を
ヨボヨボのおばあちゃんが、
散歩させてるわけですよ!



もうコレね!



前に紹介したおじさんが、
連れた小型犬が、
カレーライスと
福神漬けの関係性なら、
おじさんやカレーライスが、
主で、
小型犬や福神漬けってあくまで、
サイドキックなんですよ!

(サイドキック、
ヒーローの相棒、サポート役。
例:バットマンのロビン、
モルダー捜査官のローンガンメン
[まぁ、3人組ですけど…])


まぁ、福神漬けも人によっては、
主の可能性ありますけど…



この、
大型犬と
ヨボヨボのおばあちゃんの場合は、
完全にサイドキックは、
ヨボヨボのおばあちゃんなわけですよ!



どっちがリードで引っ張られてるのか、
わかりませんからね!!




で、
大型犬からしたら、
首に多少の重りが付いてる
程度だと思うんですよ。


俺をその気になって襲おうと思ったら、
もうおばあちゃんを
自分の動きでぶん回して、
川に突き落としてでも、
首根っこに容易に
かじりつく事が
出来るわけじゃないですか…?



恐怖でしか無い。




頼むから犬の散歩はまだ、
お前の方が主語な!って
見えるくらいの方の人でお願いします…


すれ違うのが恐怖過ぎる…


それか?道幅の
大きなところをお願いしたい!



完全に主語が逆転してるパターンなら、
即刻やめていただきたい!!



おばあちゃんが犬の散歩をしてる。
ではなく、
大型犬に引かれたヨボヨボのおばあちゃん
だったので…


完ッ全に
主語逆転してましたから!!


主語が逆転してる関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


吾輩は犬である
って顔してましたよ!

あの大型犬!



大型犬が、
変な大盛りランチなら、
おばあちゃんは、
皿の端に謎に乗っかってる
プチトマトみたいになってましたから…



せめて犬の散歩は、
お好み焼きライスみたいな、
どっちも主食やんくらいの
パワーバランスまでの人間でお願いします!

炭水化物vs.炭水化物のような
イカレタ炭水化物同士の近親婚の
組み合わせなら、
まだ犬の散歩も許せます。


歩きタバコが禁止されて、
危険だって言うなら、
僕からしたら、
大型犬の散歩を介護される側の人が、
してる方が怖くて仕方ない。
関係ないけど人面犬。