自衛隊の怖い話はとても興味深い! | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

こんにちは、
最近老眼の為にプロレスラーの
中邑真輔選手
新耳袋の著者の
木原浩勝さん
違いが
わからなくなってきてる、
老害人間ベムの中のお色気担当の、
『あたしの無知は痛いよ!』で、
お馴染みの
ベロンチョ
ベロベロリンチョ豆蔵です。

今後ともよろしくお願いします!!




巣鴨に行けば老眼の人達に
『あの〜丸山ゴンザレスさんですよね?』
と勘違いさせる事が出来るビジュアルの
持ち主との呼び声が高いので、
私のYouTube初動画は、
東京に行って何人の人から、
『丸山ゴンザレスさんですよね?』
と話しかけられるのかを
徹底検証して渋谷の街を
ザワつかせてやろうと思います!


多分、
人だかりが出来て、
大変な事になると思うから、
警察の方にご迷惑をお掛けして、
申し訳ないです…



そんな俺の腹違いの弟、
丸山ゴンザレスさんが、
クレイジージャーニーと言う番組が、
番組スタッフがクレイジー過ぎて、
終了してYouTubeで
チャンネルを始めたんですけど…

(クレイジージャーニーは、
そのスタッフだけ解雇か減給して、
続けて欲しいくらい
楽しみだったんですけど…
まぁ、
僕の家はテレビ見られませんけど…)


ウチの家がテレビが見られない理由
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


その名も
丸山ゴンザレスの
裏社会ジャーニーです!




チャンネル登録をしてるんですけど…

興味がある
動画しか見てないんですけど…


芸能界の枕営業の回とかー

見ながらガチであるんだろうな、
とか思ってたんですけど…


あと、
私のオススメの
都市ボーイズさんのチャンネルでは、
2人とも放送作家さんらしいですけど…


その中の早瀬さんが、
実際にバーに上司のテレビマンに
連れて行かれて、
バーの奥ではタレントを買えると言う、
枕営業ならぬ、
タレント、芸能人がカタログに載ってる、
業界人御用達の
マル秘スポットの話をしてたり、
気になった人は、
都市ボーイズ、枕営業などで、
YouTube上で検索してみてください。


僕の好きな漫画の【殺し屋1】では、
芸能人やタレントだけを扱う、
出張性風俗の描写がありましたし、
多分、
殺し屋1の漫画家の山本英夫さんは、
連載当時に
良く取材の為に休んでたので、
まったくのデタラメから
話を作り上げた訳じゃ無く、
それなりの情報があっての
モノだと思いながら読んでました。



ちょっと芸能人の枕営業や、
表には出ない、
セレブリティの間のみで、
秘密裏(ひみつり)に行われてる、
性風俗の話に飛んじゃいそうですけど…


今回オススメしたいのは、
自衛隊の
怖い話です!


最近の丸山ゴンザレスさんの
YouTube動画にあるので、
是非是非オカルトや
怖い話に興味のある方は、
見るのをオススメします!!!


40代のキャリア積み上げて来た、
軍曹が上官に飛びついて、
上官暴行罪になるぞ!と言われても、
上官がやろうとするある行為を
身を挺(てい)してまで、
止めるほどの自衛隊の演習場の中にある、
ある噂?呪いや祟りの話など…


とても興味深い!!!



こういった
いわゆるオカルトの類(たぐ)いを
否定しそうな軍人さん達が、
畏怖してしまうほどの怪異って、
とても信憑性が増すじゃないですか?


で、
オカルトあるあるなんですけど…


霊を視る力ってわりと、
霊感が覚醒した人とかって、
死にかけの、
死の淵から生還した人に
多いと思うんです。


そう言う意味では、
死と隣り合わせや、
死線(しせん)をくぐり抜けて来た人や、
軍隊関係の人ってわりと霊の目撃談は、
高そうな職種だと思ってるんですよね。


で、
都市ボーイズさんの事務所の社長の
山口敏太郎さんも、
YouTubeでアトラスラジオって番組を
やってるんですけど…


その中でも、
元かな?現在もかは忘れましたけど…

自衛隊員の方が登場してて、
ある演習場に怨念桜と言う、
そこの隊員ならみんなが
知ってるレベルの
曰く付きの桜がある話をしてました。


興味がある人は、
YouTubeで自衛隊スペース怖い話で、
検索したら、
丸山ゴンザレスさんの自衛隊の怖い話も
山口敏太郎さんのアトラスラジオの
自衛隊の怖い話も出ると思います!


昔から、
たとえば硫黄島の石は、
持ち帰ると祟られるとか、
硫黄島の基地に駐留すると、
軍靴の行進の音がするとか…

怪談界では、
噂のようにまことしやかに
語られて来てたんですけど…



自衛隊員の人が自ら語ると、
やっぱり
リアリティが違います!!


あとは素人さんとSkypeを繋いで、
その素人さんの体験した、
怪談を聴く名怪談司会者の、
悠遠かなたさんのYouTubeでも、
確か現役だったか忘れましたけど…

(悠遠かなたさんは、
コミュケーション能力は、
芸人さんレベルに高い!
司会役として、
能力がとても高いと思います!)

自衛隊の寮で、
みんなが見ている前でも動く、
一つのロッカーの話を確か
記憶違いじゃなければしていたと思います。


あと、
トッカグンさんはお笑い芸人さんなのかな?

ちょっと良くわからないんですけど…

元自衛隊員のお笑い芸人さんっぽい、
二人組でYouTubeやってるんですけど…



怖い話はやっぱりあって…



旧軍だとか、
旧軍の跡地に色んな施設作ったりとか
してそうなので自衛隊は、
怖い話が多そうで大変興味深いです!



丸山ゴンザレスさんのに出てた、
自衛隊員の方の話の古戦場跡地の
九州の演習場の
場所が何処なのかがとても気になる!!!

丸山ゴンザレスさんは、
海外の軍人さんからも色々と
怖い話聞いてそうだから、
とてもその話も気になる!