デニスの怖いYouTubeの続きが気になって仕方ない | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

お笑い芸人のデニスさんの
怖いYouTubeの続きが気になって仕方ない!


このデニスのリアルワリオ役の
植野行雄(うえのゆきお)さんは、
山本"KID"徳郁
(やまもとキッドのりふみ)さんの
主宰ジムKRAZY BEE所属選手の
吉田沙保里選手の隠し子との噂が噂を呼ぶ(嘘)
矢地祐介(やちゆうすけ)さんとの
YouTube活動をやってて
ちょいちょい拝見してたんですけど…

(今度、矢地祐介さんは、
スマホで撮ると女性化するアプリで、
何処まで吉田沙保里さんに近づくのかを
試して欲しいです♡
しばかないでください!!!
殴りに来たら奥義、
寝下座の構えで対応します。)

気が狂ってるアクション俳優の
坂口拓さんとのYouTubeでの
コラボ動画の時は、
坂口拓さんがいっちゃってるので、
お笑いで言えばボケになってて、
矢地さんと植野さんが、
めちゃくちゃ良いリアクションしてて、
とても面白かったし、
人間リアルな時のツッコミって最高に
良いなぁと思ってました♡


普段はKRAZY BEE所属で格闘家の
わりには矢地さんが、
めちゃくちゃ優しくて、
全然CRAZY感は出てなくて、
植野さんのリアクションの良さが、
光って無かったんですけど…


イカレタ坂口拓さんと絡む事で、
めちゃくちゃ良いツッコミと
リアクションするから、
これぞコラボ!!!みたいな動画に
なってました♡



そんなリアクション芸に
光明が見えそうな、
お笑い芸人のデニスさんが、
心霊スポットに行くYouTubeを
始めたから即座にチャンネル登録しました!


心霊スポット行く動画とか好きなら
オススメです!


まだ二本しか動画上がって無いけど!


お笑い芸人さんって根性あるなぁ…


って見てて思ってしまう…



心霊スポットで1人検証とか
絶対無理だけど怖がりながらやるから、
恐怖感伝わる!!



このまま下手に仕込みや
やらせなんかせずに
コンスタントに登録者数を
伸ばして行ってくださいと
陰ながら応援してます!



やらせなんかしたら、
放火魔の良いマトにしかならないんで、
その辺よろしくお願いします♡




なんか最近も、
変なYouTuberが閉店セールをする
洋服屋さんの闇を暴くと言う動画を
撮ったのに…

間違えて八百屋さんに突撃して、
大根の霊を撮影してしまい、
仕込みの大根のお化けだとバレて、
ヤラセがバレて炎上してるみたいなので、
気をつけてください♡



ちなみに矢地祐介さんとコラボしてた、
狂武蔵(KRAZY MUSASI)は、
あ、
すみません間違えました…

狂武蔵でくるいむさしと読みます。


狂武蔵と言う映画に主演の坂口拓さんは、
ウェーブと言う肩甲骨の回転を利用して、
戦うYouTuber的な事をやってますけど、
坂口拓さんは、
冷たい熱帯魚でお馴染みの
園子温監督の映画のほとんどの
アクションデザイナー?をしてます。


アクション振付師です!


ちなみにデニスの
植野行雄さんは、
白石和彌(しらいしかずや)監督の
実話ベース映画、
【日本で一番悪い奴ら】の
ラシード役で出演してます。


日本で一番悪い奴ら関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


デニスの怖いYouTubeは、
そのままリアル路線で
よろしくお願いします!


でも、
オカルト系で
1番オススメのチャンネルは、
都市ボーイズチャンネルと
オカルト部です!!