人知れず世界的流行を拡大阻止する為に戦う者達よ | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

あ、どーもこんばんは、
世界的に流行させようと
悪巧みしてる奴らと
人知れず戦ってる者です!



誰からも決して称賛される事無く、
日夜孤独と戦いながらも、
世界的流行を画策してる、
ロス・イルミナドスと戦ってます!!


なんか聞いた事あるけど…


みたいなロスチャイルドと
イルミナティを混ぜ合わせたような
奴らと日夜銃撃戦を繰り返してます。



えぇ、
プレイステーションNOWで、
プレイ出来るバイオハザード4を
今更ながらやっております。


バイオハザード4関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓


僕はKONAMIさんの
サイレントヒル派なので、
バイオはあんまりなんですよ…


正式にクリアした事あるのは、
多分、
昔付き合ってた彼女に無理矢理勧められて、
クリアした2かな?


ひょっとしたら、
最終ボス戦だけやってって
頼まれただけかも知れませんけど…
記憶あやふやなので、
全編クリアしたかは不安ですけど…


あんまりゾンビって
怖くないじゃないですか?

いや、
本当に目の前にリアルゾンビ出たら
ビックリしますよ!!


でも、
実在感ゼロじゃないですか?

ゾンビって…


そもそもジョージ・A・ロメロ監督が、
作り出した怪物でしか無いので、
ゾンビは…


いや、
待て待て!

ブードゥー教のゾンビ知らんのか?


お前は!!!って我慢汁垂らして、
先走り気味のとっつぁん坊やは、
少しおだまりなさい♡


ブードゥー教のゾンビの作り方と
ロボトミー手術の記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブードゥー教のゾンビは、
罪人奴隷化システムで、
脳の一部を一旦、
仮死状態化させることによって、
脳の一部を破壊して
命令に忠実な人間ロボットを
作る行為だと思うので、
ハウトゥーの違うロボトミー手術と
似た行為だと私は思ってます。
(あくまで私の推論です)


なので、
ゾンビが人を襲い噛まれたら、
伝染すると言うのは、
ジョージ・A・ロメロ監督が、
【ナイト・オブ・ザ・リビングデッド】
日本語タイトルは、
確か【ゾンビ】…


すみません、間違えました。


 【ドーン・オブ・ザ・デッド】
でした邦題ゾンビなのは…

僕は一応映画は好きなので、
ゾンビが今あの形式になった
火元となった作品の
ナイトオブとドーンの両方とも観ました。



でも、
ゾンビはそんなにハマって無いです。


韓国映画【新・感染ファイルエクスプレス】と【ショーン・オブ・ザ・デッド】は、
面白いですよ!

ショーンは僕が好きな監督の
エドガー・ライト監督の映画なので、
コメディですけどゾンビ映画の
エッセンスはキチンと抽出して、
映画にしてるのでゾンビ好きにも
オススメ出来るコメディ映画です♡


ゾンビはそんなにハマって無いって
ジョージ・A・ロメロ監督の映画ゾンビと
紛(まぎ)らわしいですね。


ゾンビと言うクリーチャーに
興味がないのです。


ジョージ監督がブードゥー教のゾンビを
アレンジして生み出した怪物なので、
リアリティはゼロなんですよ…


その辺で多分ホンモノとしてのゾンビが、
急に現れたとしても、
僕は季節外れのハロウィンイベント好きの
1人仮装大賞野郎が現れただけとして、
普通に1人目の犠牲者になるくらい
平然と近づくと思います。


そのくらい空想上のモンスターなんです。


なので、
バイオはあんまりハマらないんですよ!



ただ4は別格で昔、
ちょっと人から借りてやったんですけど…


なるほど考えたなカプコンって
ちょっとバイオを見直したんですよ


タイトルは変えますけど続きます♡


今日もただ単にバイオ4をやってますの
日記です♡

続きの記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓