ミスリード 助手席の女性 レペゼン地球 立花孝志 シバター 週刊誌 (その4)終わり | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

ミスリード 助手席の女性 レペゼン地球 立花孝志 シバター 週刊誌 (その1)


ミスリード 助手席の女性 レペゼン地球 立花孝志 シバター 週刊誌 (その2)


ミスリード 助手席の女性 レペゼン地球 立花孝志 シバター 週刊誌 (その3)

↑↑↑↑↑↑↑↑

前回までの記事


シバターさんの新しい動画で

報告してたんですが、

シバターさんの自宅の

ポストにイタズラをされたらしい。



コレも気をつけて欲しいんですが




シバターさんは

NHKから国民を守る党の信者が

やったと言ってますけど




コレもミスリードの可能性あるから、

乗っかりません。




可能性は高いようなマヂキチ感は

信者共には確かにあります。




ただ、

このシバターさんが、

立花孝志disをやってる騒動に便乗して、

NHK側の人間。


集金人。

(そうする事によって、

NHKから国民を守る党の

世間的な評価は下がるから)



シバターさんに

元々恨み?

イタズラしてやろうと

思ってる第三者?



最悪の可能性としては、

レペゼン地球の時みたいに、

本人がやったと言う可能性まで、

色々あるので、

ポストに

NHKから国民を守る党のシール的なのを

ベタベタ貼られたからと言って、

早急にNHKから国民を守る党の信者が、

犯人だとは思えない。

(まぁ、

シバターさんは

レペゼン地球の

燃えっぷりみてるから、

自作自演は

しないと思いますが)



ただ、

やりかねない奴らだと思われてるってのは、

NHKから国民を守る党の関係者達は、

思った方が良い。




そのくらいの

フラットな感覚を持ち合わせた

人間が居ないカルト宗教にしか思えない。






ただ、

普通ミスリードをした場合、

情報の出元として、

もし、間違った情報を拡散したら、

出した人間って信用が

どんどん薄れていくはずなのに




週刊誌って信用がなくならないのが、

不思議。




松本人志さんが、

嘘ばっかり書かれてるってツイッターで、

反論してるのに




週刊誌って

嘘書いてるから、

信用出来なく無い?

っては思います。

常に。




ゆえに立花孝志さんを

文春が記事にしても、

どっちもどっちだから、

どっちも信用出来ないし、

この場合は動画で反論してた、

立花孝志の方が

まだ信用出来る。


とは思いますけど





みなさん情報の共有や拡散して、

目立ちたいのはわかりますけど




普段から自分の頭で考え、

真贋を見極めつつ情報発信しましょうね♡



ミスリードには

お気をつけ遊ばせ♡



この情報すら

ミスリードかも

知れませんのでね


半信半疑くらいで丁度いい。




終わり。