ミスリード 助手席の女性 レペゼン地球 立花孝志 シバター 週刊誌 (その3) | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

ミスリード 助手席の女性 レペゼン地球 立花孝志 シバター 週刊誌 (その1)


ミスリード 助手席の女性 レペゼン地球 立花孝志 シバター 週刊誌 (その2)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

前回までの記事



立花孝志さんがミスリードしたのは、

あるアイドルの動画を

ハメ撮り動画みたいにタイトル付けて

拡散した件ね。



この人って本当に

信者も嫌いで

気持ち悪く見えるのは、

ダブルスタンダードが

酷いって事。



ある地方議員さんが立花氏に否定的な

ブログを書いた時には、

ブログ消すなよ!って

恫喝しておきながら、

自分はそのアイドルハメ撮り動画だと

拡散した動画を消しつつ、

そのアイドルに謝罪も無く、

自己弁護が見苦しい点ね!



立花孝志の弁明※

『私が拡散したおかげで、

有名になったでしょ?』


『そもそもアイドルになるような子は、

そんな風な(枕的な事や、何かしらの清濁併せ呑む)覚悟があって入って来てるんでしょ?』

みたいな自己弁護


それを自分が動画を

拡散した言い訳に使う前から

同じ文言を言って

アイドル批判を繰り返してるなら、

まだ理解出来るが


コイツって

いっつも

二枚舌過ぎて

怖い。


人間なんて完璧な人間は居ないんだから、

失敗もあるだろうから、

謝る時のスピードは速い方が良いのに


やらかした時は開き直り。


言うてる事

むちゃくちゃなのに、

信者共は

頭がコイツよりも悪いゆえに

持ち上げる。


で、

NHKの集金人か何かを顔まで映す時は、

相手が嫌がって手で隠すと、

『顔を隠さなきゃいけない理由が

あるんですか?』

『顔を

隠さなきゃいけない人って

だいたい犯罪者ですよねぇ?』

みたいにしつこくつきまとう。



その理屈応用して良いのなら、

お前の娘は顔に被り物してて、

動画に登場していたが

(顔や個人情報なんて、

それでゼニを稼いでる

お前みてぇなYouTuberって言われる

職業以外は

大半顔晒されるの嫌だろ?って話)


犯罪者認定して良いのね?

って事になるけど良いの?

(ラファエルさんもキリンさんも

犯罪者らしいや…

立花孝志の言い分によると…)


俺も娘さんを

追いかけ

回して

動画撮っても

良いの?


顔を証拠として

撮っておきたいって

気持ちがあるならせめて

相手が俺じゃ無い!

証拠を出せ!!って

言う時まで、

ボカし加工か

何か加工してやるべきだろ

と思う。



コイツらのモラルも配慮も

何も感じないやり方には、

全然乗っかれないわ



もし、

乗っかれる奴らは頭の中に

新種の虫がわいてると思うよ。


いいか何度も

言っておく!



神輿に

担ぐ奴も同罪

だからな!!


バカは後になって、

数的に劣勢になって来たら、

ヤバイと身の危険を感じて、

旗色が悪くなると離れて、

僕は元々支持してません



ふんふふーん♪の

素知らぬふりを繰り返す。

(SNS上で沢山見かけたよ

この手の旗色悪くなると自己保身に

走って自分最初から

支持してませんし感出す

薄らバカ)



そいつらこそ、

黒歴史になった時に

動画を消すなよ!



って思う。


コイツらは

逆の立場になって考えた事あんの?


NHKの集金人が

支払いしない人は、

YouTubeに顔晒して

アップしまーす♡



で、

夕方のNHKニュースでも

全国ネットで

晒しちゃいまーす♡


お前らカルト教団が

正しいとしてるやり方が、

コレな!!!(ΦдΦ)



ただの

異常者集団

だよ!!

お前らなんて!



で、

私はNHKを守る側でも

何でも無いから、

むしろこんな異常集団が

幅をきかせてわいてくる

くらいなら、

即刻NHKを解体して

欲しいくらいです!!



その4へ続きます

↓↓↓↓↓↓↓↓

ミスリード 助手席の女性 レペゼン地球 立花孝志 シバター 週刊誌 (その4)終わり