万愛ちゃん⸜'ᗜ'⸝お誕生日おめでとう(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar

 

 

 

 

 

🌹 ⇐ 万愛ちゃんのブログ

 

 

 

 

ZEPETOと言うところで出会い交流させていただいて

 

もうすぐ一年を迎えるのかな❓

 

日本シリーズで阪神が日本一に輝いた時は

 

すっ飛んで来てくれて祝ってくれた万愛ちゃん❤️

 

また、ZEPETOには「ツイステ」「鬼滅の刃」ファンが大勢

 

なにひとつ知識もなく…悲観的になりそうな時

 

( •︠ˍ•︡ )

 

「いいんだよ〜のんびり行こうね〜」と励ましてくれる万愛ちゃん❤️

 

強い正義感、そして包容力を兼ね備えてる万愛ちゃん❤️

 

 

万愛ちゃん〜💝

 

素敵に歳を重ねてくださいね😉

 

 

 

 

 

 

心から『おめでとう』🎉🎉🎉

 

 

 

 

私から万愛ちゃんへ贈ります҉*

 

 

( ◜ᴗ◝ )ニコ

 

下矢印

 

 

 

(✿´༥`✿)

 

 

 

 

従兄弟のあずるさんと❗️そしてちよまるちゃんも友情出演恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

さあ‼️  オーラスの万愛ちゃんへのお誕生日動画です

 

 

 

 

ビートルズの『Happy Birthday』をバックに❗️

 

これからも

 

輝いてもらいたい˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙

 

 

 

 

 

 

 

 

万愛ちゃん

 

素敵なお誕生日をお迎えくださいねクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッシュタグ

♯万愛らぶ2024 トップ掲載

2024/07/14

2024/07/15

 

 

  

 

 

 

♯いつまでも仲良し トップ掲載

 

 

 

 

 

 

 

初恋はロック♪師匠から頂きました(*^_^*)