NYレポート ●~*続き* | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar

                         

 

 

さんから教わりました

Rin

 
さん、しつこくごめんさな~い
 
 
 
それで、
 
もう一度、地図を載せますね

 

 

 

ニューヨークの事を知ってもらいたいので、、、

記事にしてますけど

 

興味ない方はスルーしてくださいね

 

 

時差とか諸々は書きません

(時間がなくて、、すみません)

 

あっ、書いちゃおう

 

夏は13時間、冬は14時間の時差です

 

ニャン太(私)は四六時中、時差ありなんで関係ないかな

 

ネットで調べればいろんな記事があるので

 

私は私なりに書きますよ~

 

 

 

 

 

前回の続きですが

 

また下手なGifですみません

 

 

 

 

再度、訪れたい所のひとつ

 

アイバンラーメン

 

これは、アメリカ人が初めてラーメン屋をオープンした店です

 

以前に訪れた時は店主のアイバンが歓迎してくれて

 

ちなみに、彼の奥様は日本人なんで日本語ペラペラ

(救われた~)

 

驚いたことに

 

すごい、美味しいラーメンでした

 

いろんなこだわりを持って、この味~~最高です

 

(日本店は閉鎖になっています・・・たしか???)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NYに行った時に、真っ先に訪れたB・B・King、お店は健在ですよ~

※B・B・King は2015年5月14日に亡くなられました  享年89歳

 

 

 

そして、やはりミッドタウンは見る所が多いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、もう一つ

 

NYで人気のラーメン

 

一風堂、行って来ました

 

 

すごい込み具合に圧倒されました

 

 

NYでは

 

ラーメンが15$

 

とても高いですね

 

 

 

 

 

 

 

下のはGroove にて

 

 

                    

 

 

この記事、ちゃんと載るのか~

 

 

                    手直しします。。。

 

 

                                            今回のNYへの目的は

 

 

                    どうしても、どうしても

 

 

                    行きたかった目的は

                    

     

                    次回に・・・

 

 

 

 

 

☆ 多くのペットが幸福になりますように ☆

アゲアゲ↑  

クリックしてネ

 

 

 

イギリス発、癌闘病中の日本人の方が立ち上げた

署名はこちらからです。

    ↓↓

犬猫殺処分廃止署名100万人プロジェクト

 

 

 

 

 

いやいや、慣れるまでかかりそう

 

前記事の写真、見れなかった方々へ

 

多分、もう見れると思います

 

まだ見れないです

 

ようやく答えが

 

見・れ・ま・す・よ~

 

お願い、載って~~~