とみたみほ音楽教室&Music Body lab.

和を歌うソプラノ歌手♡冨田美穂です。


今日は東京まで休憩挟みつつの7時間半ほどのドライブ。

9/29の本番に向けての移動です。。
ジリジリ照りつける太陽は、真夏のよう。。

リハーサルを終えて、
ホテルにチェックイン。
近くのファミレスでビールにありつきました(笑)


………
9/29(金)は
銀座で 午後と夜と、ふたつ本番です!

午後は銀座ショールームのコンサート
夜は ニューヨーク凱旋ライブ



どちらも、ティータイムや、歓談&トークの時間があって、来てくださった方との交流がメインのイベントです。私も、普通のコンサートでは聴きに来てくださった方とお話しできることが少ないので、この時間がとっても楽しみ。


どちらも、若干ですが、まだ参加お受けできます★お申込、大歓迎!お待ちしています♡




近日出演予定

2023年

 

8/19(土) 13:30~

音ものがたり 和と洋が出会うとき

四日市市文化会館第2ホール

3000円


9/29(金) 13:30~

ティータイムコンサートin銀座~わたしからあなたへ~
土屋ホーム銀座ショールーム(東京・銀座)

3000円

 

9/29(金) 19:00〜21:00(受付18:30~)

NYダンボダンスフェスティバル凱旋Live &party

〜人は誰もが表現者 いくつになっても挑戦できる!〜

会場:THE BAGUS PLACE バグースプレイス (東京・銀座)

 

12/24 (滋賀)栗東

クリスマスコンサート



2024

1月 滋賀・守山で歌います✨詳細は今後!
  

聴きに来てくださいね!

チケット、持ってます!

ぜひお声がけください。


そのほかにも、ただいま、企画進行中!