とみたみほ音楽教室&Music Body lab.

和を歌うソプラノ歌手♡冨田美穂です。

 

 


9/6
やっと、曲目が決められました(笑)
チラシ作ったときには決定していなかったんですが、
ピアニストは、昨年と同じ、藤波結花さんにお願いすることが出来ました♡
なんと、この日は満月、中秋の名月。
満月パワーとともに、歌でも何かをお伝えできることをとても楽しみにしています✨
あとご案内できるお席は4名さまです♡
 

 


 

 

9/29 (金) 
土屋グループ銀座ショールームさまでの

Tea Timeコンサート✨

 
今年は、午後にしてみました。 

こちらは1時間程度の演奏と、そしてそのあと、ティータイム♡

 

 

今年は、ティータイムのお菓子を、

お友だちの栄養士さん、小島奏江ちゃんにおねがいしました。

ダイエットしてても罪悪感なく食べられる、

とっても美味しい低糖質スイーツを用意してくれます✨

 

 

どんな歌を歌おうかな~って
いろいろ考えながら、チラシつくったのですけど、

 

ヤッパリ、まだ迷い中・・・

 

お届けしたい歌がたくさんあるのですもの。

 

 

私が大好きな、

日本のたいせつな懐かしい風景が歌われる、昔から歌われている曲も大好きだし。

曲のイントロを聴くだけでもうれしくなっちゃうような、フォークソングや歌謡曲もこういうコンサートだからこそ歌えるし。

でも、心が優しく柔らかくなるようなクラシックも少しは歌いたいし・・・

よくばりかな(笑)

 


素晴らしいパワーながれるショールーム様で

定員15名の少人数だからこその、優しい時間をお届けできたらと、思っています。

あと4名様です♡
 


お申し込みは、私まで直接!

公式LINEからご連絡いただくのが一番簡単です✨

「銀座のコンサート行きたいです」とメッセージください♡

もしくは、

土屋グループ銀座ショールームさまでも受け付けてくださっています。

 

 

 

近日出演予定

2023年
9/29(金) 13:30~

ティータイムコンサートin銀座~わたしからあなたへ~
土屋ホーム銀座ショールーム(東京・銀座)

3000円

 

9/29(金) 19:00〜21:00(受付18:30~)

 

NYダンボダンスフェスティバル凱旋Live &party

〜人は誰もが表現者 いくつになっても挑戦できる!〜

会場:THE BAGUS PLACE バグースプレイス (東京・銀座)

 


2024

1月 滋賀・守山で歌います✨詳細は今後!
  

聴きに来てくださいね!

チケット、持ってます!

ぜひお声がけください。


そのほかにも、ただいま、企画進行中!