とみたみほ音楽教室&Music Body lab.

和を歌うソプラノ歌手♡冨田美穂です。

 
 『音ものがたり』もう一つの公演は8月四日市。

こちらは、私は、木下牧子さん作曲の『蜘蛛の糸』を歌わせていただきます。
かの有名な 芥川龍之介 の『蜘蛛の糸』全編による作品。
ピアノと、クラリネットと、朗読と歌で綴る、40分ほどの作品です。

 

私は、朗読と、歌の担当!

こちら、この間、3月末に四日市で初稽古があったのですが。。。。えらいこっちゃ(笑)!
がんばらないと!!!!
4月末にも、東京に演出家稽古に行きます✨

 

 



こちらも、とっても素敵なメンバーでさせていただきます♡
邦楽と歌の、語りものの作品は、東京と同じプログラム。

そのほかに、椿姫の第2幕の二重唱も!!
とっても豪華な演奏会です。

 

 

 



こちらも、チケット、出演者が持っておりますので、ぜひ、ご遠慮なくお申し付けくださいませね~~~✨
 

 

近日出演予定

2023年

4/8(土) 14:00~

連続コンサート

「日本歌曲と詩人の思い」
第一回 女流詩人、女流歌人に寄せて

四日市市文化会館第2ホール
2000円

 

4/30(日) 13:00~

彦根児童合唱団 定期演奏会
(指導者として出演)
ひこね市文化プラザ エコーホール
無料

5/16(日) 
ルシオール アート キッズ フェスティバル
守山市民ホール

6/10(土) 11:00~
音楽アンサンブル おと・ぎ・ばこ
ランチタイムコンサート

栗東芸術文化会館さきら 小ホール

大人1000円 12歳以下500円

 

7/7(金) 18:30~

音ものがたり 七夕の宵コンサート
ムジカーザ(東京)

3500円

 

8/19(土) 13:30~

音ものがたり 和と洋が出会うとき

四日市市文化会館第2ホール

3000円


9/29(金) 13:30~

紡ぐ歌コンサート 2nd
土屋ホーム銀座ショールーム

 

聴きに来てくださいね!

チケット、持ってます!

ぜひお声がけください。


そのほかにも、ただいま、企画進行中!
11月名古屋 演奏予定です。