とみたみほ音楽教室&Music Body lab.

和を歌うソプラノ歌手♡冨田美穂です。


先週はNYで歌って(踊って)来て…
なんとなく、じわじわと、自分の中が変わってきているのを感じています。

世界をみる、って大事、ってアタマではわかってたけど

本当に、一人で飛び込んでみるって、大事だなぁ。と実感。

今回は、仲間と一緒に、ではあったのだけど、
けっこう一人行動が多かったし、
ツアーとかではなく、
自分で手配して、自分で動く海外の、初体験だったので。
 

 


 

 

さて 7/7 七夕の宵の『音ものがたり』。
いよいよ、今週になりました!


東京 MUSICASAにて
金曜日の夜公演。

私は、
一昨年、地元、守山の
コロナ禍の中となってしまった演奏会ではじめて歌い、
いつか、また歌いたい!と願っていた作品
オペラ『雪おんな』の主役 おゆき を歌います✨
30分ほどの抜粋上演です。

また、やりたいな~~と思っていましたが、
まさか、東京で歌うことになるとは!!

歌曲は、東京で歌う機会が沢山ありますが、
オペラ的なものをさせていただけるなんて、本当に、貴重なチャンスで夢のようです✨
自分自身の力では、なかなかこんな機会は作れない、奇跡のようなことで、本当にうれしくて♡

めったにない機会なので、ぜひ、たくさんの方にご覧いただけたら!!!と思っています


 


ほかの出演者さんも、すごい方ばかりで、とっても楽しみ♡

今回、はじめて、ご一緒させていただく、藤本保江さんは、
アレクサンダーテクニークのスクールの先輩でもあります!
まさか、ご一緒させていただける機会が巡ってくるとは★★


そして、前半の邦楽と声楽のコラボ。
邦楽の方々が、これまた、とっても素晴らしくて。
邦楽とのお稽古も、見学させてもらったりしたのですが、
すごくすごく楽しくて、かっこよくて。

今まで、私が持っていた邦楽のイメージがくつがえりました。
私は前半は歌わないので、お客さん気分で、楽しみにしていたりします♡


今回ご一緒させていただく方々、とにかく素敵な方ばかり✨
平日夜は。。という方もあると思うのですが、なんとか都合をつける価値はあるコンサートになると思います♡


どうぞ、お越しくださいませ♡
チケットは、出演者が持っておりますので、

 

 

どうぞ、お声がけくださいね!!


 

 

近日出演予定

2023年

 

7/7(金) 18:30~

音ものがたり 七夕の宵コンサート
ムジカーザ(東京)

3500円

 

8/19(土) 13:30~

音ものがたり 和と洋が出会うとき

四日市市文化会館第2ホール

3000円


9/29(金) 13:30~

紡ぐ歌コンサート 2nd
土屋ホーム銀座ショールーム

 

聴きに来てくださいね!

チケット、持ってます!

ぜひお声がけください。


そのほかにも、ただいま、企画進行中!
11月名古屋 演奏予定です。