とみたみほ音楽教室&Music Body lab.

和を歌うソプラノ歌手♡冨田美穂です。

 
先日。

フォトグラファー千枝さんにヒーリングフォトを撮っていただきました。


千枝さんのヒーリングフォト。
千枝さんのお言葉を借りると

ヒーリングフォトは

【火、風、水、大地】の4つのエレメンツを基に

今の自分へ必要なメッセージと

ヒーリングのエネルギーを込めた撮影です。



4つのエレメンツのお力を借りての 千枝さんのヒーリングセッションと撮影のセット。
私は、ヒーリングセッション受けるの大好きで。
千枝さんの使われる”言葉”も好きで。
もちろん、千枝さんの写真も大好きで♡

たまたま、大阪で時間あるよ、とおっしゃったので、お願いしたのですが、

結局、千枝さんが滋賀まで来てくださることに♡

私の好きなスポット2か所で撮っていただきました。

 

 


 



私自身のここ数年の変化。。。
これは、もう、アレクサンダーテクニークのおかげ、としか言いようがなくて。
姿勢とか、身体で扱えるエネルギーとかが明らかに変わってきていて。

それに、千枝さんの自然の4つのエレメンツからのパワーを受けたヒーリングと相まって、今まで撮っていただいた写真とは違う趣きの写真になったなぁ。と。

千枝さんからお写真届いて、すっごくうれしくなりました♡
写真を見るたびに、ヒーリングが届く感じ♡

投稿とかで、今後も、使わせていただくと思います
皆様にも、ヒーリングが届きますように♡
 

 


 


今回は、所属しているオンライングループ「ふく~る」内限定でのご案内からお願いしたのですけれど、千枝さんのお写真はいつも、すごくパワーを感じる素敵な写真なんです♡
機会があれば、ぜひ✨


 

近日出演予定

2023年

9/29(金) 13:30~

ティータイムコンサートin銀座~わたしからあなたへ~
土屋ホーム銀座ショールーム(東京・銀座)

3000円

 

9/29(金) 19:00〜21:00(受付18:30~)

NYダンボダンスフェスティバル凱旋Live &party

〜人は誰もが表現者 いくつになっても挑戦できる!〜

会場:THE BAGUS PLACE バグースプレイス (東京・銀座)

 


2024年

1月 滋賀・守山で歌います✨詳細は今後!
  

聴きに来てくださいね!

チケット、持ってます!

ぜひお声がけください。


そのほかにも、ただいま、企画進行中!