とみたみほ音楽教室&Music Body lab.

和を歌うソプラノ歌手♡冨田美穂です。

 
 先日投稿してた、グラフィックボード交換

 

 

5日ほどかかってやっと、復活!!
ああ、30分でできるはずだったのに・・・(;^_^A
補助電源が要らないタイプから、要るタイプへの交換だったので難儀したのです…
結局、近くに補助電源用の空いてる端子を発見して事なきを得ました。
。。。はじめから、懐中電灯でよく見ればよかった、というオチ(;^_^A

詳しくないのでね~~💦
ほんと、大変だったのだけど、
そのあと、不安定だったPhotoshopが安定して動いてるので、ちょっとうれしい。

 

 

近日出演予定

2023年

 

9/29(金) 13:30~

ティータイムコンサートin銀座~わたしからあなたへ~
土屋ホーム銀座ショールーム(東京・銀座)

3000円

 

9/29(金) 19:00〜21:00(受付18:30~)

NYダンボダンスフェスティバル凱旋Live &party

〜人は誰もが表現者 いくつになっても挑戦できる!〜

会場:THE BAGUS PLACE バグースプレイス (東京・銀座)

 


2024年

1月 滋賀・守山で歌います✨詳細は今後!
  

聴きに来てくださいね!

チケット、持ってます!

ぜひお声がけください。


そのほかにも、ただいま、企画進行中!