とみたみほ音楽教室&Music Body lab.

和を歌うソプラノ歌手♡冨田美穂です。

 

実はここのとこ、喉の調子は良くなくて。

なので、音楽以外のできる作業を一生懸命やってます笑

3日かけてホームページやってた次には


半年ほどほってあったphoteshopのエラーメッセージをやっとなんとかする気になって

グラフィックボード交換にチャレンジ。




意外にも苦戦中で、まだ、PCが復活してない。。。。

全く詳しくないのにチャレンジしてるもので、ググっって出てきた内容理解するのも、ちんぷんかんぷん、時間がかかる💦


これ、やり終わったら、画像とか動画処理、早くなるかな!

動画、一年越しでいろいろ溜まってるんだよなーーー。。。



近日出演予定

2023年

 

8/19(土) 13:30~

音ものがたり 和と洋が出会うとき

四日市市文化会館第2ホール

3000円


9/29(金) 13:30~

ティータイムコンサートin銀座~わたしからあなたへ~
土屋ホーム銀座ショールーム(東京・銀座)

3000円

 

9/29(金) 19:00〜21:00(受付18:30~)

NYダンボダンスフェスティバル凱旋Live &party

〜人は誰もが表現者 いくつになっても挑戦できる!〜

会場:THE BAGUS PLACE バグースプレイス (東京・銀座)

 

12/24 (滋賀)栗東

クリスマスコンサート



2024

1月 滋賀・守山で歌います✨詳細は今後!
  

聴きに来てくださいね!

チケット、持ってます!

ぜひお声がけください。


そのほかにも、ただいま、企画進行中!