とみたみほ音楽教室&Music Body lab.

和を歌うソプラノ歌手♡冨田美穂です。

 

あした!
米原のカルチャーセンター「びわこ文化センター」の、舞台部門の発表会です✨


「心に残る童謡唱歌愛唱歌」のクラスは、朝イチバン10時~の出演です!!!

金土日と、3日連続練習~本番!
金曜は追加練習。


今日はホールでのリハーサルでした。
ホールで歌うのはみんな、はじめてかも!ドキドキしながら、良いお顔😊もみえました。

朝イチって、お客さん…少ないかも。。。は寂しいので(笑)
ぜひ、応援しに来てください~✨
交じって私も歌ってます。チョロっとソロもうたいます🎵

ロビーでは、展示部門もやってます!
体験コーナーもあって楽しそうでしたよ!!



近日出演予定

2023年

5/16(日) 
ルシオール アート キッズ フェスティバル
守山市民ホール

6/10(土) 11:00~
音楽アンサンブル おと・ぎ・ばこ
ランチタイムコンサート

栗東芸術文化会館さきら 小ホール

大人1000円 12歳以下500円

 

7/7(金) 18:30~

音ものがたり 七夕の宵コンサート
ムジカーザ(東京)

3500円

 

8/19(土) 13:30~

音ものがたり 和と洋が出会うとき

四日市市文化会館第2ホール

3000円


9/29(金) 13:30~

紡ぐ歌コンサート 2nd
土屋ホーム銀座ショールーム

 

聴きに来てくださいね!

チケット、持ってます!

ぜひお声がけください。


そのほかにも、ただいま、企画進行中!
11月名古屋 演奏予定です。