圧倒的!あいみょん | いい音楽をひたすら綴る

いい音楽をひたすら綴る

MusicTheater構成員その2のブログ。音楽が好きでその輪を広げたい。それだけ。

こんばんは~
MusicTheater構成員2号アタルです。

本日も大好きな音楽の紹介を行っていきます。


アメブロ内の巨大な音楽図書館建造を夢見て
まずは500冊を目標にしています。



本日は
あいみょんさん。




めっちゃセンスある女性なので早いとこ書いておかないといけないなと\(^o^)/


私がブログは書く理由は、そこに音楽があるからである!(どん!)



あいみょん




あいみょん1



あいみょん(ボーカルギター)



2015年、インディーズデビュー

2016年、メジャーデビュー


あいみょんさんも高校の時に友達が応募したオーディションで決勝まで行っていたようです。


\(◎o◎)/すごい!!!
才能は年齢など関係ないようですね。





放送規制の楽曲のセンスが◎





あいみょんさんなんと言っても歌詞がめっちゃ過激なんです。

そしてなんと言っても楽曲はめっちゃ聞きやすい。。。



生きていたんだよな





貴方解剖純愛歌 〜死ね〜




詩が激しいので、放送局でも流せる曲と流せない曲があるのだとか(笑)
この曲なんかは間違いなくNGなんだろな。


本当になんか面倒な時代。
こういう曲ほど共感して、心が救われる人がいると思うのですけどね。





の良さは声が低いところだと思います。
カラオケでも歌いやすいですよね。







くっそかわええ\(^o^)/






あいみょん2


とにかく、くっそかわええヽ(*´∀`)ノ
(いつも言ってるw)

兵庫県出身のようです。
まだ、都会都会していない所がいいですよね。









君はロックを聴かない





君はロックを聴かない



私はこの曲が一番好き。
「君はロックなんか聴かない」のフレーズが病みつきになります。


やっぱり売れる曲って特徴があるのですよね。

てか、どの曲聞いてみてもいい曲ばかり並んでいる気がします。
素晴らしき若い才能。





私はデスメタ以上は聴きません。








ししゃもといえば




本当にめっちゃいいのです。聴いて欲しいです。



愛を伝えたいだとか








音楽には何かを変える力がある。


このブログを通じて、音楽を聴いて、
何かを感じる人が一人でも現れていきますように。

私はこっそりお手伝い。


そんな感じ。



そんな感じ。







↓↓↓
エレファントカシマシ、あります。
こっちも読んで見てくださいねヽ(*´∀`)ノ