圧倒的!BRAHMAN | いい音楽をひたすら綴る

いい音楽をひたすら綴る

MusicTheater構成員その2のブログ。音楽が好きでその輪を広げたい。それだけ。

こんばんは~
MusicTheater構成員2号アタルです。

本日も大好きな音楽の紹介を行っていきます。


アメブロ内の巨大な音楽図書館建造を夢見て
まずは500冊を目標にしています。



本日は
ブラフマンさん。




今注目されているこのタイミングで書かないわけがない\(^o^)/


私がブログは書く理由は、そこにバンドがあるからである!(どん!)



BRAHMAN




ブラフマン4



TOSHI-LOW(ボーカル)
KOHKI(ギター)
MAKOTO治(ベース)
RONZI(ドラム)

1995年、結成
1999年、メジャーデビュー(TOY'S FACTORYより)
2015年、結成20周年記念ドキュメンタリー映画『ブラフマン』が公開





奥様が女優さん




ブラフマンのボーカル、トシロウさん

ブラフマン1

くっそイケメンですね。
マジ裏山です(´ε`;)






で、トシロウさんの奥様がなんとあの有名女優なのです。


知ってますか???



それは・・・


それは・・・


ブラフマン2
りょうさん


(一番美しい感じな写真拾ってきたんだけど、全然違う人だったりしてw)





ブラフマン5







ブラフマン3



いい笑顔で幸せそうですね!!
夫婦で一緒にお仕事できて、幸せな家庭を築くなんて本当に本当に裏山ですw


(リア充爆発しろ!┌(┌^o^)┐)








震災復興支援




ブラフマン6



震災後に、ラジオに出演していて私たちができることは音楽の力で勇気づけることです。
のような事を言っていたのを未だに覚えています。

それに引き換え
「自分はなんと無力な人間なんだ!」と(笑)


小さくてもひとりひとりに出来ることがあって、
それをやればいいのだ!と後に気付くことになったバンドでもありました。


ちなみにブラフマンは、基本的にMCはしないバンドだったようですが
この震災のあたりから喋るようになった。とのことです。


その後、震災とかなんか、政治いろんな思想を音楽に入れないで欲しい!!
と批判的な意見も飛び交うようになり再びMCをしないバンドにシフトしていっているようです。


個人的な意見としては・・・
せっかくライブ見に行くならMCはやってほしいですけどねw






其限 ~sorekiri~






其限 ~sorekiri~






私はこの曲が一番好きです。
私の中でこってこてで、少しダークなパンクバンドというイメージのブラフマンですが、少しだけ哀愁漂うギターのリフが切なさを感じさせてくれます。








BRAHMANといえば




本当にめっちゃいいのです。聴いて欲しいです。


CAUSATION




BASIS


音楽には何かを変える力がある。


このブログを通じて、音楽を聴いて、
何かを感じる人が一人でも現れていきますように。

私はこっそりお手伝い。


そんな感じ。



そんな感じ。






オカモトズ、あります。
読んで見てくださいねヽ(*´∀`)ノ