圧倒的!OKAMOTO'S | いい音楽をひたすら綴る

いい音楽をひたすら綴る

MusicTheater構成員その2のブログ。音楽が好きでその輪を広げたい。それだけ。

こんばんは~
MusicTheater構成員1号アタルです。

本日も大好きな音楽の紹介を行っていきます。


アメブロ内の巨大な音楽図書館建造を夢見て
まずは500冊を目標にしています。


ブログ作成などのPC作業やピグをする際のBGMにしていただけたら、嬉しいです(´∀`*)



本日は
オカモトズさん。







OKAMOTO'S




オカモトズ4



オカモトショウ(ボーカル)
オカモトコウキ(ギター)
ハマ・オカモト(ベース)
オカモトレイジ(ドラム)



バンド名の由来は
オカモトズ2


メンバー全員が岡本太郎さんが好きだったようです。
私も岡本太郎さん好きで本も何冊か読んだけど、まったく内容を覚えていませんw


この人の名言のひとつに『芸術は爆発だ!』というものがあるのですが、




オカモトズ3



現代の『リア充は爆発しろ!』ってのはここから来ているのかもしれませんね(笑)



ネットで検索していたら、
リア充は爆発しろ


対義語と、一緒に検索される言葉が出てきてニヤッとしてしまいました。

対義語
→『キモオタ凝縮しろ』w


一緒に検索される言葉
→『嫉妬』、『彼女のつくり方』w

私も根暗系男子なので、リア充爆発しろ!!!と思っておりますよw\(^o^)/





ざっとまとめると



・2006年結成


・2009年、ハマオカモトが加入


・2010年、全米6都市を回るアメリカンツアーを敢行
       アリオラジャパン(ソニー系)よりメジャーデビュー       





(はしょりすぎ\(^o^)/)



ハマオカモト





オカモトズ6


この人の正体は・・・
知る人ぞ知る、、、












オカモトズ7


浜田雅功さんの息子さんでした。
しかし、本人の『親の七光りはいらない』という意向から基本的には公表していないので、よほど興味を持たないと知ることはないのかもしれません。


オカモトズ1


この写真のハマさん若い日の浜田さんって感じですw



ちなみに、

ハマオカモトという名前を聞くと


プロレス好きでもある私は、







オカモトズ8


ヒロ斎藤選手を思い出します。(そんな情報いらん\(^o^)/)





90'S TOKYO BOYS






90'S TOKYO BOYS


この曲がめっちゃいいです。
サビに入ったらガラッと雰囲気が変わる感じがめっちゃいい感じで、
なんというか、この縦ノリ感とギターのリフが好き。

そしてボーカルのオカモトショウさんくっそイケメン\(^o^)/






オカモトズといえば



本当にめっちゃいいのです。聴いて欲しいです。



HEADHUNT



BROTHER





このブログを通じて、音楽を聴いて、
何かを感じる人が一人でも現れていきますように。


そんな感じ。



そんな感じ。