生徒さんのコンサートのご案内 | 目黒区駒場の音楽教室ミュジコロールのレッスン日記

目黒区駒場の音楽教室ミュジコロールのレッスン日記

駒場・神泉・池尻大橋・東山・渋谷・松濤ピアノ/ヴァイオリン生徒募集




お久しぶりです!

ただいまホームページをリニューアル中で、ブログまで手が回っていません😅
構築は専門の方にお願いしていますが、なにかと内容を考えたり写真を撮ったり、頭、時間、そしてエネルギー使いますね。


≪お知らせ🔔≫
来週の土曜日、代々木上原にある老人ホームでミュジコロールの生徒さんのヴァイオリンコンサートがあります。ミュジコロールの上手な生徒さんに、ボランティアなどで弾く機会を作ったあげたいなと思っていたところ、タイミング良く同級生でご近所の 大河内 妙子さんからお話があり、アレンジして頂いて実現!

演奏するのは加藤弘之くんです。
昨年から今年にかけていろいろなコンクールで賞をとって、今まさに伸びざかりのヴァイオリニストの卵です。私は伴奏で出演しますが、電子ピアノなのでできるだけ頑張ります。

プログラムは
🌹ベートーヴェン:ヴァイオリンソナタ第5番「春」1楽章
🌹クライスラー :愛の喜び、愛の悲しみ、美しきロスマリン
🌹フーバイ:カルメン幻想曲
🌹真田丸
などです。

素敵な老人ホームだそうですのでいかがでしょうか?どなたでもお越し頂けるそうです!
場所:アリア代々木上原
15時頃開演