バラが咲き始めました | 目黒区駒場の音楽教室ミュジコロールのレッスン日記

目黒区駒場の音楽教室ミュジコロールのレッスン日記

駒場・神泉・池尻大橋・東山・渋谷・松濤ピアノ/ヴァイオリン生徒募集





5月3日

またまた久しぶりの更新になっています。
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

今週はお教室入り口付近のバラが咲き始めました。
このバラは「バロン ジロー ド ラン」というフランスのバラで、とっても良い香りがします。

さて令和元年、おめでとうございます㊗️
またお正月がきたかのようなフィーバーでしたね!
普段は皇室について情報を知る機会がないため、新しい天皇陛下と皇后様の姿は何年ぶりかにテレビで拝見しました。
天皇陛下は若々しく自信に溢れて立派な佇まいでした。雅子さまの笑顔も大変晴れやかでしたね😃そのまま外務省にいらしたら、どんなご活躍されていたのかな、、、と、ついつい思い巡らせてしまいますが、これからどんどん活躍して欲しいです。

お教室ホームページのリニューアルはあと一息です。

㊗️令和元年&ホームページリニューアルのキャンペーンを予定しています。
2010年開講当初以来のキャンペーンです!
告知が遅れていますが、5月からはキャンペーン適用となります。