ぎふチャン☆夜ザワ月曜日【12/18テーマ:地球滞在があと3分だったら何をする?】&報告 | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

慌ただしい年の暮れ、年の瀬でございすね~

 

現実逃避して、黄昏れようかと思いました

が、

凍てつく空気に、数分で断念しました(* ̄∀ ̄*)

 

 

あ、どーもジャーマネです👽✨

みなさんお元気でケツかいておられますでしょうか💖

 

 

やはり、インドアの私は、家でぬくぬくと、食ってる時が一番幸せ!笑

 

広島遠征時に、みなさんに頂いたプレゼントやお手紙を拝見して、

ほっこり癒やされておるところでございます

 

これ、美味しい!!

 

GODIVAのもみじまんじゅう✨

郁子さんからいただいてたんだった✨

ありがとうございました💖

 

で、話題になっております、レモスコ!!!

ペペロンチーノにかけたら、めっちゃ合うっ💖

レモンのサッパリ、スッキリしてて、少し辛みがあるので、

フライ系とか、焼き肉とか、

めっちゃ相性いいです!!✨

最近、なんでもこれをかけて頂いてます💖

もう直ぐになくなっちゃいそうだ…😭

 

あとはこちらも💖めっちゃうまい!!

牡蠣オリーブオイル!!

オイルだけでも、牡蠣のエキスがしみこんでるから、上級品オイル✨

バケットにつけて食べてます💖

 

あーーーおいちっ💖ぼかぁー幸せだなぁ~✨😀

 

 

まだまだ広島の余韻が抜けておりませんジャーマネですが、

 

今年一年振り返ってみても、

ホント色々なことがあり過ぎて、

あっという間の一年!!

正直、地に足をついていないまま駆け抜けていたように思います。。

 

みなさんは

どんな一年でしたでしょうか😊

 

 

 

ほれ、そんなん言ってるそばに、

 

もうやってきました、月曜日!!(≧∀≦)

 

ジャーマネのおマンデー❤

↓↓↓

 

☆「1スタは夜もZawaZawa」

http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

 (岐阜放送 ぎふチャン民放ラジオ)

★22時~24時 2時間生放送番組

★月曜日のパーソナリティー

白いお顔が目印の★ジャーマネがお届けしています!でございます!!

Twitter、ハッシュタグ「#夜ザワ月曜日」「#ジャーマネ」「#ぎふチャン

Facebookグループ 『ジャーマネラジオ』

 

 

2023.12/18日✨月曜日✨トークテーマ✨

『地球滞在があと3分だったら何をする?』を募集★ 

こちらで、イカせて頂きます!

詳細は、また後半に♥

 

 

●番組宛アドレス<月曜日ジャーマネ>

メールzawa-thu@zf-web.com

 

●ホームページから簡単に送れる「送信フォーム」もあるよ☆

メール1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは先週の月曜日の振り返りから❤️

 

放送前の面会時間に、

ケロケロ心さんと、なべっちさんが会いに来てくれました💖

 

記念写真を、パシャリ✨

 

なべっちさんからは、

こちらを頂きました🩷😍

こちらは、明治創業40年の老舗

元祖「鯱もなか本店」さんの最中を頂きました✨

 

なんとこちらは、リスナーじじえどさんから、

ジャーマネが広島遠征に行く際、広島の皆さんへ手土産で持って行って欲しいと預かった時と同じもの✨

私は食べてなかったので、今回なべっちさんから頂いて初めて食べました🩷

じゃん✨↓

なんと!!見た目がもう、「ザ!名古屋!!」

鯱の形の最中に、一気にテンションあがりました🩷🙌

で、お味も、これこれ!と、最中本来の香ばしい皮の香りと、優しい餡子が、これまたホッコリするんです❤️

 

そんなツイートをしたら、

なんとなんと!!!

鯱もなか本店さん直々に、私のツイートにコメント下さいました❤️

嬉しいなー❤️😍😍😍

今度是非、お店に足を運びたいです❤️🙌

 

 

そして、こちらはケロケロ心さんから❤️

うにチーズやら、明太子チーズのおせんべい✨

酒の肴になってしまいそうなくらい、チーズも濃厚❤️で、高級せんべいで、むちゃ美味しかった✨😍

 

そんなケロケロ心さんは、ぎふチャンへこちらのプレゼントも送ってくださってたんですー

ETちゃんの小さなぬいぐるみ付きの、クリスマスリースと❤️、

めっちゃ本格的な、お白いセット😆😆‼️↓

いつもノーメイクなのでw

頑張って白くしたいと思います❤️(* ̄∀ ̄*)笑

 

 

そしてこちらは、ヨーコちゃんから届いてました❤️🙌

“手作りの”クリスマスカード❤️

ジャーマネの顔のお花が飛び出す、立体カード✨

わざわざ作ってくださったんだなぁ❤️🥹嬉しい!!

ありがとうございます❤️

 

そして、ハガキも沢山届いてました✨



田中さんは写真付きで、岐阜やライブのこと、ビッシリ感想を書いてくださっていましたし、

私の広島遠征についても、熱いドラマを見せてくれてありがとう!と書いてくださってます❤️🥹

こちらこそ、遠方遥々こうして応援してくださって、田中さん、いつもありがとうございます✨

 

 

そしてそして、広島ゴッジえもっちゃんの大ファンになったという、リスナーのめぐくまさんから❤️↓

可愛い可愛いすみっこぐらしグッズと、

ビッシリと書いてある温かい手紙も頂きました❤️

めぐくまさん、いつもめっちゃマメに、丁寧に書いてくださったり、こうして応援し続けてくれて、大大大感謝しています✨🥹 ありがとうございます!!

 

 
と、こんな感じで、

クリスマス前だからかな!?

沢山の愛❤️を頂きました❤️

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

皆さんに沢山元気を頂きながらお送りしました、

前回12/11放送の

トークテーマ【今年、ゾクゾクっ!としたこと】

 

 

この夜ザワ月曜日は、10月から月曜日に引っ越ししたわけですが、

広島ゴッジは公開生放送の祝日の木曜日でしたので、

夜ザワ木曜日のままだったら、無縁の世界でした。

曜日が引っ越しになって、直ぐにこの公開生放送出演にありつけた、

なんだか宿命的、運命!を感じ、改めて“ゾクゾクっ!”としたわけです。

 

そんなところから、

皆様にも、ゾクゾクっ!となるような体験エピソードをお寄せ頂きました!

 

 

例えば印象に残っているのは、

・採血の日、針が腕に刺さり、血を抜かれているところをじっと見ていたらゾクゾクっとした

・飲食店に、財布を忘れて、ゾクゾクとした。

・阪神タイガースのAREに、ゾクゾクした。

・ジャーマネさんの広島からの帰りの新幹線で、メイク…がはがれ崩れぞうで、ゾクゾクした。

・運転手の女性がキューブレーキを踏んだ際、助手席に乗っていた私を守るかのように手で私の膝を押さえてくれて、嬉しさでゾクゾクした。

・酔っ払いながら彼氏に送ったラインを、次の日に見て、ぞっとするようなゾクゾクした

・身体がゾクゾクするような体調不良の中、新幹線に乗って、途中で記憶を失い、救急車で運ばれた

・心霊スポットに行った日の夜、夜中に金縛りにあい、頭の上に白い顔のような物体が見えて私の魂をもっていかれそうだった。

・アパートで夜になるとトントントン…不気味な音。きっと藁人形に五寸釘をしていたと思う。

・毎回ジャーマネさんが放送を終えて帰る時に、自分の顔を見て、ゾクゾクっとするんじゃないかな

・ベランダの窓から真っ暗な空に光りが走るのを目撃し、その光は消えてしまった。その夜は全く眠れなかった。

・名張から山奥へ。道路に雪が残っていてヘアピンカーブで車が滑り崖から落ちそうになって、体中がゾクゾクした。

・北アルプスの縦走登山道は幅が50センチくらいしかなく、落ちれば数百メートルの滑落道。下を見ると吸い込まれそうになる。

・エロ画像を見てもゾクゾクすることはなくなってしまった。

・倍率の高いライブにゾクゾクと当選したこと。

・冠山トンネルから徳山ダムに向かい、寒いは暗いはトンネルだらけやはで、ずーっとゾクゾクしっぱなしだった。

・子供の手本に、耳掃除をしてもらう役をかって出て、やってもらったらゾクゾクした

・BBクイーンズの近藤房之助さんに励ましの言葉を頂き、あまりのかっこ良さにゾクゾクしました。

・ゾクゾクしなくなった自分にゾクゾクする。

・幼稚園へ迎えに行った際、2歳の男の子からバックハグをされ、耳元に息をふくかれられ、ゾクゾクしました。

・発熱38°。身体中ゾクゾクする。

・色んなライブに行き、写真を撮って、ゾクゾクしてます。

・リスナー総勢140人があつまるイベントにて、リスナーの人に、四つん這いになるから踏んでくれとお願いされてゾクゾクした

・独身時代に乗っていたクレスタとかトレノといった車が展示されているのをみて、ゾクゾクしたよ

 

などなど、

皆様のゾクゾク!とする体験エピソード、沢山お寄せ頂き

ありがとうございました!

 

番組でご紹介出来なかったメールを

ピックアップして、一部割愛しながらですいませんが、ご紹介していきます☆

 

 

【未紹介メールの紹介】

○ラジオネーム:晴れ女さん ジャーマネさん、加茂郡八百津町に日本一の高さのバンジーがあるの知ってますか?さすがにわたしは飛べませんが、そのジャンプ地点の近くから見たことがあります。下見るとゾクゾクこわかったー(´ºωº`)あと夏にあべのハルカスに行ってそこから見た景色もゾクゾク!

ジャーマネ:ああ!!ありましたね!バンジー!!確かにこれはゾクゾクがハンパないですよね!見てる方も背筋がゾクゾクする~!!!)

 

○ラジオネーム:中津川のりちゃん 私が自宅の部屋のインターネットしきのテレビでYouTubeみてたの私がなんかせなかがぞくぞくするなっておもったらなんとお母さんが私のせなかにごまちゃん(犬)をいれたのぞくぞくしたよこそばかったよ❤️

ジャーマネ:可愛いワンちゃんの写真も見せてくれてありがとうございます💖ふいをつくワンちゃんにゾクゾク!ってなる感じ、わかる~!)

 

○ラジオネーム:ましろリエルちゃん なんと言っても自分の運の良さに「ゾクゾク」っとしましたっ!愛するお方と偶然、バッタリと会い

お話できるなんて…夢の様な出来事にゾクゾクしっぱなしでしたよー 後ろから、肩をツンツンされ、振り返ったら、世を忍ぶ仮の姿の白くない、フツーーーの宇宙人。その名もジャーマネ様。そりゃもぉ!スタイルが良くて、お顔が小さくて、ぶっ倒れそうな程感激したのはちょうど1年前の出来事でした。また、偶然、奇跡的に会えると良いなぁと思う! 白くないジャーマネさんが握りしめてたお財布が、ダンボの可愛いイラストだったのが可愛くて、可愛くて… あの、お札がパンパンに入ったダンボのお財布、使ってるぅー?

ジャーマネ:あの日のことを鮮明に覚えてくださってるなんて💖そんな風に言ってもらえてめっちゃ嬉しいです!あの時頂いたハンドクリーム、今年の冬に大活躍しちゃうぞ💖 ダンボのお財布!😂はい、まだ買ったばかりの時で、今もレシートとスタンプカードで更に厚みが増し増しですが、バンバン使ってますよ✨(≧∀≦))

 

○ラジオネーム:東京ナオキさん 今年、ゾクゾクした事はただ一つ、10月の番組改編ですね。この季節はゾクゾクします。無事に続投でホットしています。

ジャーマネ:確かに確かに!笑 私はいつ最終回となっても覚悟してるんですが、馴染んだ番組がなくなるのは本当に寂しいですよね、改編期はゾクゾクですね笑)

 

○ラジオネーム:えりまき手ぬぐいさん 今年、辛くて、ぞくぞくしたことは、インフルエンザとコロナになり、しんどくて眠れなくて、本当にぞくぞくしたなぁ。うれしくて、ぞくぞくしたのは、待ちに待ったインディジョーンズに、君たちはどう生きるかに、ミッション・インポッシブルが、立て続けに公開されたことでした。

ジャーマネ:コロナワクチン接種だけでも私はぶっ倒れていたので、ほんとお辛かったと思います。。映画にドラマに楽しんでいらっしゃって素敵です✨)

 

○ラジオネーム:ケペルデラックスさん ジャーマネさんこんばんは、今年ゾクゾクっとしたことは中学の時から憧れだった山本さゆりさんにサインを書いてもらったことです。東京で開催された洋楽のイベントでサインを書いてもらって本当にゾクゾクしました。チャッピーさんの愛称で今もぎふチャンラジオの土曜20時からの洋楽番組を楽しんでます。

ジャーマネ:大ファンの方に直々にサインを頂いたり触れる機会があると、ゾクゾクするうれしさですよね✨楽しんでいらっしゃって素晴らしい!)

 

○ラジオネーム:酒袋のみくちゃん  今年の梅雨、仕事から帰って寝室へ行くと旦那の枕の上に黒々としていて、細長くて、デカいやつ/// が、いました。足のたくさん生えたやつです。旦那が帰ってくるまで逃すまいとすごく嫌だけど目を離さず、無事に旦那へ引き渡すことができました。今年イチのゾクゾクっ

ジャーマネ:えええ!それはもしや、タランチュラ的な??怖い…想像するだけで、背中がゾクゾクする…)

 

○ラジオネーム:めぐくまさん 広島遠征レポートを読みました!えもっちゃんとの2ショット最高トゥトゥ💖 ジャーマネさんがゴッジに出演しなければ、えもっちゃんにも出会えていなかったし、広島の色々な景色に興味を頂くこともなかった。ジャーマネさんとやきそばかおるさんに本当に感謝です。

ジャーマネ:やきそば先生のご推薦で方言女子46に出演し、そこから絶やすことなく広島リスナーの皆さんに可愛がって頂き、まためぐくまさんもすっかりゴッジリスナーで、本当にリスナーの皆さんが繋いでくださったご縁だと思っています💖ありがとうございます)

 

○ラジオネーム:チュンチュクチュンさん まさしく昨日、あるペットショップでつぶらな瞳で私の目を見てウルウルしている猫ちゃんがいたんです。私はゾクゾクっとしました!なぜなら、以前大きな公園を住まいとしている猫が大好きでよく見に行っていました。そこには凄く可愛いネコちゃんがいたのですが、いつの間にかいなくなってしまい寂しい思いをしていました。その保護ネコに体型も模様も顔つきもソックリでしたので、いつの間にか我が家の一員になりました。パンパかパーーん!昨日はネコちゃんを部屋に放しましたが、狭いところに隠れて出てきませんでした。やっぱり知らぬ家なのでおびえているようです。これから仲良くしたいです。ジャーマネさん、楽しみが増えましたよ。これからネコちゃん投稿しますね!  

ジャーマネ:なんだか、来るべくしてチュンチュクチュンさんの家族になったネコちゃんのような気がします💖なんて素敵な話し✨また色々聞かせてくださいね😊)

 

○ラジオネーム:おのちんさん 深夜から仕事でトラックを走らせているのですが、途中、道の真ん中に鹿がいるではあ~りませんか!急ブレーキ!少し当たったけど、鹿もどこかへ行ってしまった。車にも被害はなかったけど、背中がゾクゾクっ。気を付けないといけないですね。あとは蒲郡の花火大会、③尺玉の花火。破裂音、大きさ、爆風には、ゾクゾクってしています。

ジャーマネ:鹿が急に飛び出してくるなんて、ビックリ!ひやっとしますね!大きな事故にならなくてなによりでしたね😊)

 

○ラジオネーム:広島おとみさん 今年の夏、朝早くキッチンで白いなにかの幼虫が5.6匹見えて、ぎゃーーーー!鳥肌立ってガクブルガクブル!怖すぎました!私の叫び声で家族みんなが起きてきて、どうした?どうした?となったんです。私は「白い幼虫がキッチンにいるーー」と言うと、家族が、「もしかしてこれ?これ…椎茸のじくなんやけど…」と。そう、、私が騒いでいた幼虫は、前日の料理で使った椎茸を切り分けて残ったじくだったのです。寝ぼけていたし、コンタクト入れてなかったし、微妙にひからびてて、虫にしか見えなかった…

ジャーマネ:何気になんちゅー可愛いエピソードなんだ!そんなおとみさんにキューン💖私もコンタクトなんですが、外してる時は別世界です笑)

 

○ラジオネーム:タツさん やっぱり広島パルコ前の圧巻の人の中の公開生ジャーマネ降臨ですかね。地上に降り立った感がすごかったです。白塗り宇宙人ってどんなだろってずっと思っていて、生で拝めてホント感無量でしたよ、ワクワク、ゾクゾクしました!

ジャーマネ:確かに、白塗り宇宙人と聞いて、得体が知れないですもんね!笑 実際に皆さんにお会い出来て嬉し過ぎて感極まってゾクゾクしてました!)

 

○ラジオネーム:万年ペーペードライバーさん 今夜は自宅からこんばんは!このところ寒暖差に身体がついていけず、ダウンして、とまではいきませんが、少々バテてしまいました。明日は休みなので、なるべくグータラするように努力します。たぶんできないと思いますが笑 

ジャーマネ:先週はあたるちゃんも観覧お休みだったんですよ^^ グータラは努力するもんなんですね!?私は何の努力無しにグータラできます笑)

 

○ラジオネーム:がっぷりナチュラルさん ゾクゾクしたことは4月に起こったっぺ!高校を卒業してうちの職場の事務員に配属されたSさんはなんと毎日、JKの制服を着て、色んな学校の制服を着てるっぺよ!リボンやネクタイ、ワイシャツ、ベスト、セーター、スカート(いろとりどり)で、その日の気分で色んな組み合わせをして楽しんでるっぺよ!ジャケットは、殆ど紺色だけど、胸にエンブレムがついていたり、いろんなタイプを着てるっぺよ!私は事務所へ行く度にSさんが「どんな服装をしてるか?」不純な動機でゾクゾクしながら、楽しみにしている事は言うまでもないっぺよ!

ジャーマネ:制服のコスプレが大好きな方がいるんですね!しかも職場に着てくるなんて、凄い!私も見てみたいな~笑)

 

○ラジオネーム:ナベッチさん 放送前に遊びに行こうと思ってます。ゾクゾクするのはザワザワするのか、ドキドキか、ビンビンか、残念になるか??

ジャーマネ:会いに来てくださり差し入れ最中もありがとうございました^^色々お話できて、嬉しかったです★)

 

○ラジオネーム:アンパンマン三世さん 今年はクリスマス・来年の正月、成人の日、全て月曜日ですよ!イベント目白押しだ!さぁ無事にのりきれるかな? そういえばプロポーズはクリスマスイブでいきなり式の日にちをきめられてしまいました。尻にひかれはじめやなぁ。。

ジャーマネ:そうなんです、クリスマスに元日に、成人の日に、全部月曜日なんで、どうしよう…もう帰ろうと思う👽笑)

 

 

などなど!!

毎度、全部をご紹介できずにごめんなさい。。

沢山のメールを、本当に本当に、ありがとうございました!

☆☆☆(*´▽`*)

 

 

 

 

番組にお寄せ頂いたメールはひとつも漏れなく、全てに目を通しております。

親交を深めていけたらと思っておりますので、

どうぞこれからも、広い心でお付き合いのほど、今後とも、よろしくお願いします♥

 

 


 

夜ザワ月曜日CM放送中!スポンサー様

 

たこちゅう様♥

 

たこちゅうさん、今年最後の月となりまして、

12月、月替わり限定たこ焼きは!!

 

てりやきのタルタルたこ焼き

たこちゅう人気のタルタルソースシリーズ、
今回はてりやきのたれと合わせてみました!
甘い照り焼きのたれとタルタルソース、
たこちゅうのとろりんたこ焼きに、合う合う合う~っ!

✨✨✨✨(*゚∀゚)ノ

 

ジャーマネも食べてきたよ~!!

もうね、ほっこり微笑んじゃう💖

なんでこんなに美味しいの~✨ニタニタして食べちゃうの💖

たまんない美味しさ!

てり、タマんねーーーっす!!!💖(≧∀≦)

皆様も是非に!!!

 

 

ラジオの出会いが人と人を結んでゆく…

素敵な出会いをつなげてくれるたこちゅうさんでもありますよ♥

 

たこちゅうさんに応援を頂いておりますジャーマネ、

入り口の壁には、

 

 

ホワイトスペースクルーのCDをご購入いただけますよ✨

ジャーマネ、愛しのたこちゅうさん♥

 

みなさまも、GOGOだお~♥

 

たこちゅうさんは「PS純金ゴールド」にて、大々的に放送されました☆

 

ジャーマネステッカーも販売中♥

 

ほっこり癒しのたこちゅうさん❤皆様も是非!!!

たこちゅう本店は、金華橋を北へ300メートル、

早田東町のバス停前にあるよ☆

駐車場もあるからね~☆

営業日や、場所の詳細は、

こちらのホームページを見てね☆

たこ焼き たこちゅう 本店 – たこ焼き たこちゅう (tacochu.jp)

 

 

みんな大好きたこちゅうさんへ♡♡♡

GO☆GO!!!(^∀^)ノ-☆

 

たこ焼き たこちゅう ホームページ

https://tacochu.jp/

 

 


 

 

BAR YOU&I 様❤

ジャーマネのお友達も通う、BAR★YOU&I

 

ラジオCM部門、銀賞おめでとうございます!!

これからも、一緒に励んでいきたいです✨

 

2階の、一番奥の店❤

店内はB‘z愛でいっぱい❤

ジャーマネステッカーも販売中♥

BARYOU&Iさんの

詳しくはホームページを、見てね~❤

↓↓

https://bar-you-and-i.shopinfo.jp/

お問合せ等、ホームページからでもOKです☆

 

【BAR YOU&I】 

ダイレクトメールにて☆

●TwitterBAR YOU & Iさん (@BarYou_and_I921) / Twitter

●Instagramhttps://www.instagram.com/bar.you.and.i.gifu921/

 

 

 


 

 

ジャーマネラジオならではの、名物コーナー

 

 

☆☆☆ジャーマネ教へようこそのコーナー☆☆☆

 

ジャーマネが教団教祖に成り代わり、

一緒にお経を唱え、信仰を深めていきたいとするコーナー

 

メールでご参加できます♥♥♥

 

日常の小さなことで構いませんので、

教祖様に、相談や、悩み事や、話したいことを送ってくださいね☆

 

“教祖なり”の回答で、ズバっと解ケツ♡していきます(笑)

初めて採用させて頂きました参拝者様には、

ステッカーをプレゼントしておりましたが、

 

★NEWプレゼント★だお

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ジャーマネデザイン、ポストカードをプレゼント

 

 

か、かかか、可愛い!!♥( *´艸`)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

そして、プレゼントに、ステッカーも1枚追加しました。

無くなるまで、プレゼントします。😂

 

 

【コーナー応募方法】

夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレス

↓↓↓

zawa-thu@zf-web.com 

※曜日変わってもアドレス変更なし❤️

 

タイトル、または本文に、「ジャーマネ教お悩み相談行」と、

必ずご明記くださいませ☆

 

採用された方の中から抽選で、

ポストカードをプレゼントしています☆

欲しい方は、発送先住所、氏名をご明記くださいね(*´▽`*)ノ

 

次回のジャーマネ教へようこそのコーナーを、お楽しみに~☆★☆

 

 

 

 

❤妄想食リポのコーナー❤

 

23時半頃からの、大人の時間♥

 

23時半頃からの、大人の時間♥

ジャーマネの大人ワールド、全開です♥(* ̄∀ ̄*)

(内容につきましては、ラジオをお聴き頂いた方の特権です♡♡♡)

 

 

毎度のごとく、

大きく脱線させていただきました♥♥♥(* ̄人 ̄*)(笑)

 

 

ジャーマネのラジオは、このようなコーナーもありますので、

どうぞ最後までお付き合い頂けると幸いです☆🙇

 


 

 

 

2023年12月18日㈪放送予定・内容☆

 

◎23時過ぎ、

ジャーマネ教へようこそのコーナー未定

(当日のメールの様子をみて判断します)

 

◎23時半頃、

妄想食リポのコーナー

 

を予定しています☆お楽しみに~☆

 

 

 

12月18日トークテーマは!? 
◎テーマ「地球滞在があと3分だったら何をする?」募集☆

 

 

 

さぁ!!年の瀬でございます!!

 

あれもこれも、これもあれも、

やらないかんこといっぱい!!

 

現実逃避したくなるような心境に追い込まれますジャーマネ、

私は宇宙人なんで、宇宙に逃避すればいいんだろうけど😂

 

さてみなさんはどうでしょう?

現実逃避とばかりに、

 

宇宙人になってみませんか!?

 

それともウルトラマンみたいな感じで、

 

この地球に滞在出来るのが、あと3分だったら、

みなさんは、何をします??

 

いわゆる、“最後の晩餐”的な発想でいいんですが、

 

ただ、“地球滅亡”ではありません。

 

もしかしたら、また帰って来るかもしれないという、設定です笑

でも、帰ってこれないかもしれない!

 

さぁ、残された時間は、たったあと3分!!

 

 

欲望のままに、

 

・何をしたいか

 

・誰と過ごしたいか

 

・何を食べるか

 

・どんなところへ行くか

 

・言えなかったあの人へ、想いの丈をぶちまけるか?

 

・どんなハチャメチャをするのか?

 

 

 

今年出来なかったこと、

伝えられなかったこと、

心残りとなっていることなんかも、

この年の瀬に、ぶちまけちゃいませんか?笑

 

 

またなんぞ浮かびましたら、

また変態宇宙人に聞かせてやってください👽♥

 

 

テーマ:『地球滞在があと3分だったら何をする?』

 

です♥( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

さぁ!

夜ザワ月曜日においでなさいな💖

 

今宵も、楽しみに降臨いたします♥( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

今年の10月より新しい習慣が始まっております、

ジャーマネと過ごす夜の月曜日!!

 

月曜日はなにかと気が重い…

 

そんな月曜日が、少しでも明るい一週間の幕開けとなりますように💖

 

 

皆様からのメール、お待ちしておりまトゥ❤❤❤

 

ぎふチャン

夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレスは、

こちら

 

ここ、ここ!!

↓↓↓

zawa-thu@zf-web.com

 

T:とっても H:変態な U:宇宙人 の“THU” で覚えてね💗

 

 

 

又は、

ぎふチャンHPより、

【送信フォーム】からメッセージを送ることも出来ます!

↓↓

1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

こちらのアドレスに、メールを送ってくだされば、

採用された方のメールが番組内で読みあげられますよ☆

是非、気軽に送ってくださいね♡

 

 

岐阜放送公式

ぎふチャン番組ホームページをチェック☆

http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

 

 

 

 

 ぎふチャンラジオは、

AM 1431kHz / FM 90.4MHz

 

 

又は、

 radikoのアプリでも聴けるよ☆

 

 

http://radiko.jp/

 

聞き逃しても、一週間以内、

「タイムフリー」機能で、エリア内なら無料で聴けますよ✨

是非、radikoもご活用くださいね☆

 

 

 

ジャーマネの広島遠征レポート★

広島遠征リポート その①「いざ広島へ!」 | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

広島遠征リポート その②「広島上陸!公開生放送!」 | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

広島遠征リポート その③「広島上陸!ホワイトスペースクルーライブ」 | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

よろしければご覧くださいませ💖👽

 

 

 

12月8日金曜日に、やきそばかおるラジオコンシェルジュ出演✨

アーカイブ お聞き逃しの方は、こちらから聴けますよ~

 

 

 

 

 

 

それでは、ジャーマネまたまた35億かけてw

わざわざwザワザワしに

地球に降臨いたします✨

 

2時間の生放送、

どうぞよろしくお願いしまトゥートゥトゥー♥👽✨

 

 

 

 

 

ぎふチャンラジオの向こう側で、

 

生身のジャーマネ、

お待ちしております♥♥♥

 

 

 

 

 

しーーーーゆーーーー♥(* ̄👄 ̄*)✋✨

 

 

 

 

 

◇面会のお知らせ◇

ぎふチャンでのジャーマネ応対時間は、21:00〜21:15分

(プレゼント等、直接お受けとり出来る時間を限定させて頂いております)

時間外の応対、差し入れ、スタッフに預けるなどは出来ませんので、予めご了承くださいませ。

お顔を拝見できるだけで大変嬉しく思っておりますので、差し入れ等、何卒お気遣いなくお願いします。

みなさんいつも、たくさんの愛を、ありがとうございます♥ヽ(´▽`)/

 

 

 

●Twitter ジャーマネ 白塗宇宙人

https://twitter.com/jya__mane

番組内で紹介する時もあります、

是非フォローしてやって下さい☆(*´∀人)

 

 

●Facebook ジャーマネラジオグループ

https://www.facebook.com/groups/jyamaneradio

リスナーさまが、リアルタイムでコメントし合う、

コメント爆裂ラーニングです!(笑)

 

 

●JMHホームページ

https://jmh.amebaownd.com/

CMナレーション/ラジオパーソナリティー

広告関連制作クリエイター/白塗宇宙人タレント(フリーランス)

JMH代表 

 

 

三輪さんの音楽番組で結成され

三輪さん&ジャーマネ&村澤さんのユニット名

「White Space Crew」(ホワイトスペース狂う)

ネット配信リリース/CD発売中!(☆∀☆)

http://www.whitespacepark.com/

HOME | WhiteSpaceCrewホワイトスペース狂うは三輪一登ジャーマネ村澤元希による新ユニット、ホワイトスペースパーク。日本。 (whitespacepark.com)

 

 

ジャーマネスタンプ、あり得ない高値で初回レアデザイン新発売☆

[ジャーマネ白塗宇宙人【夜のご挨拶】] 

https://line.me/S/sticker/17165046/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

 

 

岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」受賞

✨㊗✨岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」を受賞☆新聞に掲載されました☆ | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

 

 

 

ジャーマネは、

たこちゅう/BAR YOU&I/パノニカ さんを、

応援しております♥

 

 

 

たこ焼き たこちゅう

たこちゅうのホームページを見てね♡

https://tacochu.jp/

 

 

BAR YOU&I

●TwitterBAR YOU & Iさん (@BarYou_and_I921) / Twitter

●Instagramhttps://www.instagram.com/bar.you.and.i.gifu921/

 

 

 

 

 

ジャーマネは

2019年ラジオ部門グランプリ獲得しました👑

 

ラジオ番組ランキング