広島遠征リポート その①「いざ広島へ!」 | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

 

 

さぁーさぁー!!
とんでもないことになっている!!!
 
注目度もとんでもない!!!

 

こちら!!

ジャーマネ、広島FMゴッジ、広島PARCO前、公開生放送に降臨!!!

 

そして、ホワイトスペースクルーも!!

広島に降臨miniライブ!!!

 

ジャーマネのX(Twitter)が過去にない程の盛り上がり!(≧∀≦)笑

 

およそ500キロ離れた広島の地へ、

ジャーマネが行くだって!?

 

今回、本当に注目となった広島行き✨

 

ゴッジという番組総出、やきそばかおるさんにも、

 

沢山のお膳立てを頂きました💖

 

 

 

 

いよいよ当日、決戦の11月23日✨

 

我々は、荷物がパンパンゆえ、

衣装の持ち物は最小限にしたいw

 

じゃん↓

インナーは、三人とも、白ですw

打ち合わせとかしてません笑

似たり寄ったりの格好となりました😂

 

さて、少し時間ありますけど、どうします~と、

さっそく、名古屋立ち食いきし麺を食べましょう!と、

ホワスペ大将、三輪さんがゆっている…

 

 

ほいじゃ、行きましょう!と、

ジャーマネ、初めての、立ち食いそばに、ドキドキ💖

 

やばい💖むっちゃうまいやん✨

世には、こんなうまいもん、あったんだね👽

 

これから広島で、たらふく色々食べるつもりだったのに、

さっそく、三輪さん用の胃袋に仕立て上げられていく…笑

 

 

そうこうしてたら、

電車オタクの三輪さんが、さっそくテンション高い

 

電車を撮影してござる↓

 

それを冷ややかな目で、撮ってみる👽

 

 

さぁ、新幹線に乗り込みました!

 

ドキドキ💖ドキドキ💖

 

でも、あんまり眠れなかったから、

少しは眠れるかな…

 

と、思いきや、

 

ジャーマネさん、さっそく今日はこんな感じで…

と、パソコン広げ出した三輪大将

え、あ、なるほど、はいはい、そうですね~

と、軽い打ち合わせを

 

あれ?

ちょっと、

寝てござるやんか

 

私も寝かせてくれや!と思っている内に、

 

 

んーーーーーーまっ!!

なんということでしょう

 

新幹線の速さったら、驚きです!!

2時間ちょいで、

もう広島!!!!

 

 

新幹線から見える、広島スタジアム

 

既に、大興奮!!!

 

 

そして、

新幹線を降りたら、

 

またしても電車オタクの三輪大将は、

 

ちょっと時間くださいと、

このあり様

 

なに?あの左手… 

 

これまた冷ややかな目で、彼を撮影👽

 

 

 

 

さぁ!!!

ホワイトスペースクルー!!

 

 

広島上陸でありますっ!!!!

 

だーーーーんっ💖

 

なんかよくわからんけど、

これとも記念撮影💖じゃーーーん!

 

 

 

広島駅に着き、

 

改札口の向こうで待ってくれていたのが、

 

今回のキーポイントでございますよ、

 

「広島のあぴっぴ」ちゃんです。

 

あぴっぴちゃんは、

ホワスペのライブに、広島から2回も来てくれていたこともあり、

面識もあったし、お話もしておりました。

 

彼女が、

「私を信頼してくださるのであれば、何でもサポートさせて頂きたいです」

 

と、めちゃくちゃ心強いお言葉を頂き、

やはり私達にとっても、現地の方のアテンドは、心強いわけで、

事前に三輪さんが連絡をとって、

今回、ホワスペの現地案内等、まるでマネージャーのようにサポートして頂きました✨

 

 

そんなあぴっぴちゃんは、現地のガイドさんのように、

まずはここ!

ekie(エキエ)に連れてってくれました!

 

わーーー✨お土産どれにしよう~!

なんて言っていられる時間は無く、、、

 

そう、

今回、いかに弾丸であったかを、皆さんにまたお話出来ればと思ってますが、

 

エキエを通り抜け、

 

絶対地元の人しかわからんやん!

ていう道を抜け↓😂

 

あぴっぴちゃんの車に荷物も一緒に乗り込みました!

 

 

車から、広島観光をするしかない!😂



 わー広島城だー!!わー✨

 

 わー✨広島合同庁舎としてあるー、わー✨

 

あれが建設中の、エディオンピースウイングかー✨

 



と、広島市内、車から少し観光しました!笑

 

 

で、

 

公開生放送にわりと近い場所へ車をとめ、

 

私達は、アンデルセン本店へと歩きました

 

きました!これだ✨

 

こちらが、噂の、アンデルセン!!

 

とても綺麗な外観と内観✨

 

一階はパンのいい香りがする中、

私達は、2階のお食事が出来るところへ上がりました

 

 

 

そう、せっかく広島に来たんです、

少しでも旅行気分を味わいたい!

 

はい、カンパーーーーイ!!

 

 

あぴっぴちゃんが食べてたのも美味しそうだった✨

 

ジャーマネはこれ↓

パンがね、もうめちゃくちゃうまいのなんのって✨

中の鶏肉、シャキシャキの野菜、おしゃれすぎるソースの味💖

もう、夢中になって頬張りました♥

 

 

 
 
さぁ、腹ごしらへをしたところで、
 
レポートは、つづきといたしまして、
 
ここらあたりのお話と、
 
この先のお話は、
 
まずは11月27日22:00~の生放送!
1スタは夜もZawaZawa月曜日にて、お話させて頂きます!!!
 
 
続きのジャーマネブログレポートは、
 
11月27日放送後日に、また更新していきます!
 
乞うご期待★
 

 

それでは、ぎふチャンラジオの向こう側でお待ちしております👽