「泣いてもいい」と許可をしたら、家に届いたもの | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

オレンジです。

 

摂食障害と向き合う覚悟をして

何度目かの人生の再スタートをしている最中です。

 

 

なので、

今まで、遠慮していたこと

受け取らないようにしていたこと

悪いからいらないよってしていたことのパターン崩しをし始めて、

 

 

誰かからの愛情や感情や物やお金を

「受け取ること」を許可し始めたら、

ザクザクといろんなものをもらうようになって驚いています。

 

 

 

昨日、みづほに会って

心がじんわりあったかくなってね。

 

 

「私は摂食障害です。力を貸してください」と信頼できる人に言ってみる | HSPで摂食障害のまんま、幸せに生きることにしたブログ (ameblo.jp)

 

 

 

「あーもう、一人で抱えなくてもいいんだな」

「あーもう我慢しなくていいや」

「もう、泣いてもいいや」

 

 

ってそんなことを感じながら

 

 

 

ほくほく家に帰ったら・・・。

 

 

 

 

 

 

夫が

 

 

 

 

 

 

でっかい

段ボール箱

持って帰ってきた。

 

 

 

 

 

 

夫「ガソリンスタンド行ったら、もらったんだよね」

 

 

 

 

 

空けてみると・・・・

 

 

 

 

じゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティッシュ60箱!!!!!!

 

 

 

ガソリンスタンドの人、

どれだけくれるんよ。

 

 

 

家にたまたま買い置きしてたティッシュも

同じスコッティだったから(箱最上部)

並べたら

我が家にティッシュが

65箱もあるんですけど!!!!

 

 

 

 

 

しばらく

思う存分泣けそうだわ。