”【第2回 mamaマス卒業生による♪mamaマスほっこりお話会】開催します!!” | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

大好きな、いくちゃんが
今日、10:00から
お話会するよ!!!!


マママスに関する
不安、疑問、質問
ビフォー、アフターなどなど


いくちゃん&仲間たちが
ほっこり、あったかく
答えてくれること間違いなしだよ☆


私もマママス卒業生だけど
いくちゃんの包みこんでくれる温かさが大好きだから、
参加したいくらい(^-^)


あと3時間30分!!
善は急げよ!!!!


必要な人に届きますように!!!