引き寄せ加速中♡ | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

こんにちは!

ピアニストヒーラー

ひろみです。

 

初めましての方はこちらから

 

 

 

 

いきなりですが、引き寄せ力

加速中です 笑。

 

最近、面白いほど

私の周りの電化製品が壊れはじめてて

(次元上昇中〜〜〜🚀🚀🚀)

 

この現象を見た時、

(お金はかかるけどw)

 

自分の内側がどんどん変化を

していってるなーって実感が

あります。

 

それが面白いように

現実の世界では電化製品に

現れてます。

 

*意識の方が先に変化を起こすと

3次元の体、物質の変化が

ついていけなくて体調に変化が

あったり物が壊れ始めたりします

 

 

 

私のMacちゃんも動きがちょっと

鈍くて、

スマホもいきなりシャットダウン

してしまったり・・・

 

でもなんとか復活してるけど、

もうなんともならなくなったのは

プリンターとコーヒーメーカー。

 

仕方がないので昨日

walmartにお買い物に行きました。

 

 

そしてこちらのプリンターと

コーヒーメーカーを購入。

 

 

 

今回、無料で手に入ったわけでは

ないんだけど

 

ありえない金額で手に入れました。

 

それぞれ提示価格より40ドルぐらい

安い金額で購入。

 

なんで??って思いますよね 笑。

 

チェックアウトする時に

なぜかバーコードが読めなかったので

店員さんを呼びました。

 

そして彼女が何かしら

コードを入れたり色々して

ましたが、

 

スクリーンに映った金額が

 

はい????

めっちゃ安くなってるんですけど???

この値段どこから来た???

 

 

その店員さんはそこに

何の疑問を持つ事なく

その金額を私に伝えてくるのです。

 

もちろん私はその金額を

お支払いしましたラブラブ

 

そしてレジを立ち去った後、

一緒にいた夫と、

 

「何が起こった??

何であんなに安くなっちゃったの???」

 

って。

 

私も??????

(本当に理由を見つけようとしても

分からない・・・)

 

 

でも、その瞬間に

 

あ!宇宙からのギフトだ!

 

って。

 

 

実は最近自分自身に設定してた事

があって、それが

 

「どんどん受け取ります」

 

でした。

 

そして、受け取りました 笑。

 

 

宇宙に愛されている私は

受け取るに値する。

 

愛もお金もどんな豊かさも。

 

 

実は今回はこんな風にわかりやすい

形でやってきたけど、

実はこれ以外にもたくさんの

ギフトを受け取っています。

 

(レッスン費がなぜか上乗せとか、

あらゆる方からギフトカードetc.)

 

 

一つ外して、

一つ入れたいエネルギーを入れる。

 

 

シンプルにこれだけ。

 

そしてこれが一番効果があるって

最近ますます感じます。

 

難しい事はしなくていい。

 

自分の中で違和感を感じたら

すぐに手放す。

 

理由なんて考えなくて良い。

それがどうしてそうなったかなんて

考える必要もない。

 

シンプルにクリアリング。

 

そしてどうなりたいか?の感情を

ダウンロード。

 

 

これだけやっていれば

どんどん変化が来ます。

 

 

もともと引き寄せ力が強い私。

最近ますますパワーアップ

してます 笑。

 

 

それにしても

本当に激安でどちらも手に

入れたので

この現実に昨日はまじで

びっくり〜〜〜。

 

エネルギーの法則は本当に面白い。

 

自分の心と連動しまくってるから

まずは内側を変える事だね!

 

 

あなたもどんどんクリアリングして

ゼロ化しましょ。

そしてあなたも引き寄せ体質に

一瞬にして変わりましょ!

 

 

今年の汚れ、

今年のうちに 笑。

(聞いた事あるセリフだなw)

 

 

セッションのお申し込みは

公式LINEから。

(12月末まで割引価格でご提供中)

 

 

現在ご提供中のサービス

 

本気で変わりたい

身軽になりたい

本当の自分と出会いたい

 

 

 

12月末までの割引価格

22000円15000円

でご提供中

 

 

 

 お問合せはLINEからどうぞドキドキ

Add friend