グループヒーリングセッション♪ | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

こんにちは!

魂を覚醒する音霊ヒーラー

ひろみです。

 

初めましての方はこちらから

 

 

 

 

 

 

先日、今入っているオンライングループの

メンバーの成田てるよちゃんにFB対談を

していただきました。

 

 

その時にお約束したヒーリング会の体験会を

先日開催させて頂きました。

 

 
 
当初、1時間だけのヒーリング会にしようと
思ったんです。
 
いまさらですが、この前ある方に聞かれたんです。
 
「ヒーリングってなんですか?」
 
って。
 
 
あ、そりゃそうだ、なんかふわ〜っとして
何してるか分からないよねって 笑。
 
世の中にはたくさんのヒーラーさんがいるから
お一人お一人、ヒーリングの意味とか
やられている事は違うかもしれないのですが、
 
私が考えるヒーリングとは・・
 
あなたを生きにくくしている
 
[マインドブロック]
[癒されていない心の問題]
 
を取り除いたり、
 
[今の自分に悪影響を与えるあらゆる次元の
ネガティブなもの]
 
を癒し浄化したり、
 
問題の見方を書き換える事で
「問題」が「問題」じゃなくなる
 
⬇︎
 
(結果)
 
・生きやすくなる
(無駄なブロックが取り除かれた)
 
・心身が軽くなる
(波動調整された)
 
 
という構造です。
 
 
この簡潔バージョンを1時間で
やろうと思いました。
 
が、瞑想をしていて、
何を提供したらいいんだろう?
 
って投げかけたら、
 
「セルフヒーリングもやって」
 
ときたので、
 
自分でエネルギーをチャージする方法を
キネシオロジーの観点からお伝えしました。
 
まるで講座レベルの濃〜〜い内容に
なってしまい、
本当に有料級のコンテンツだったと思います。
 
 
弾丸で2時間喋りまくったんだけど、
私って本当にヒーリングが好きなんだなー
って自覚しましたわ〜。
 
まさにボルテックス。
 
私の内側から湧き出てくるヒーリングの
エネルギーと知識がもう止まらない〜〜。
 
楽しかったのでまたできれば
12月にもう一回やろうかなって
思っています。
 
今回はFB対談企画だったので
公式LINEからご連絡は控えましたが、
 
次回はLINEでお友達になってくださって
いる方を優先にご連絡します!
 

公式LINE(こちらをクリック)

 

 

 

グループセッションが終わった後に

数名の方から

 

 

    

 

・高額商品が売れた!

 

・130万円の引き寄せ!

 

・なぜか分からないけど笑みが止まらない

 

・みんなが持ってる問題が私にもあって

一緒に癒された!

 

・途中退出したのに、その後の波動調整のエネルギーが共鳴して自分の中の問題を見つけてそれが浄化され気分が軽くなった!

 

・晴れやかな楽しい気持ちになれた

 

・ブロック外し最高!!!

 

 

 

 

のようなご感想をいただく事ができました!

 

は〜、

やってよかった〜〜〜〜。

 

 

そしてセッションの最後に

お財布やスマホの浄化もしました。

 

 

キネシで各々チェックをして頂き、

波動の低い、もしくは自分の波動と

共鳴していないものをものを探し、

 

それらに対して遠隔で浄化、波動アップの

エネルギーを流しました。

 

参加されていたTさんの

お財布。

 

体が後ろに引っ張られるぐらいのお財布の

エネルギーだったらしく(波動があっていない状態)

マトリックスなみに体が

反り返りました、と仰ってました😂

 

もうこういった小話が面白すぎる〜〜!!

だからやめられない、

グループセッション!

 

 

そして最後に。

 

私が引いたオラクルカードからのメッセージ。

 

 

「受け取る価値があります」

 

 

それをみなさんにお伝えしたところ、

数名の方が「うわ、、、身震いした」

って。

 

そしたら次の日に文字通り

お金やあらゆる引き寄せが起きて

文字通り

 

「受け取る」

 

をされていて

 

 

その報告を受けてわたしもまた

ハッピーな気持ちなり

 

みんなの愛のフィードバックを

うけとりました。

 

ありがとうございます♡

 

 

たのしかったーーーーーーー!!!

 

 

ひろみ

 

 

 

現在ご提供中のサービス

 

本気で変わりたい

 

自分の人生を生きたい人へ

 

 

 

12月末までの割引価格

22000円15000円

でご提供中

(10名様のみ、残り5名様)

 

 

 

 お問合せはLINEからどうぞドキドキ

Add friend