New session 『魂覚醒ヒーリングセッション』のご案内 | Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

波動とかエネルギー、潜在意識や宇宙意識が大好きなライフコーチ・ヒーラー・ピアノインストラクターHIROMI
読むだけで昨日よりほんのちょっとだけ生きやすくなって人生が加速しちゃうブログ

音を使って魂を覚醒!

ピアニストヒーラーHiromiです。

 

はじめましての方はこちら


 

今日は新しいセッションのご案内を

させて頂きます。

 

 

わたしは今まで数秘や星読みなどを

入れたセッションをしてきましたが、

そちらはセッション内で

必要であれば?ぐらいの頻度で入れて

いく程度にさせて頂き、

 

これからは

 

あなたの魂を覚醒させ

あなたを次の次元に上昇させる

 

《魂覚醒ヒーリングsession》

 

ご提供していきます。

 

 

カウンセリング形式にて、

 

・マインドのスーパークリアリング

・必要なエネルギーのダウンロード

・情報空間の調整

 

を中心に

 

現実的な変化を促すための

行動におけるアドバイスを

させて頂きながら

 

完全にあなたのためだけの

テイラーメイドセッションを

ご提供。

 

 

 


・自分が本当は何がしたいかわからない

・意味もなくもやもやする

・いい加減に人生に変化を起こしたい

・自分に自信がない

・自分をなかなか愛せない

・お金が稼げない
・お金を受け取れない

・人間関係に問題がある
・ブロックがたくさんある自覚がある
・実現したい願望があるけどなかなか叶わない
・人に振り回される
・人についつい良い顔をしちゃう

ここに挙げた例はほとんどが私が

持ってたブロックや思い込み😆

 

 


あなたの飛躍を止めてしまうブロックが

なかなか解消できず、

悶々とされているあなたへ。

 

関連するブロックを外し、

「魂の覚醒」をさせていきます。

 

 

人は天命に目覚めるととことん

自分らしく、豊かに

変化していけることが可能です。

 

ヒーリングを受けると、



エネルギーのバランスが整う

行動が変わる 

↓ 

現実が変わる



こんな風に変化していきます。

ブロックがなくなると

行動に移すまでがスムーズ。


なぜなら今まではその道に

大きな岩があったけど、

もう今それはない。


「やるのが普通」


となります。


エネルギーヒーリングを受けて

ブロックやマインドのクリアリングが

起きると、


一瞬ではありますが思考がゼロになり

頭の中にスペースができて

同じように考えられなくなる


なんとも不思議な感覚になります。



そしてできたスペースに

あなたが「欲しい・望む」エネルギーを

充電していきます。


宇宙からの限りないエネルギーを

身体中の全細胞に流し、

満たして、最高な自分になって

セッションは終了!!



《ピアノヒーリング》

 

最近、私のピアノを聴いて頂いた方に

 

〈癒された〉〈心のブロックが外れた〉

 

などのお声をたくさん頂けるように

なりました。


セッションからインスピレーションを受け

ピアノ曲を選び演奏したデータを

送った方々からのお声です。

 

本来ならセッション内で生でピアノを

お聞かせするのがベストなのでしょうが、

 

私がピアノを弾けない場所にいたり

安定してピアノ生演奏が

ご提供できないかもしれないので、

 

ご希望の方には

あなたのために弾くピアノ演奏データ」

をオプションでお付けいたします。

 

そしてこのピアノ演奏はちょっと特別。

 

普通に弾いているだけのピアノ演奏ではなく、

 

あなたの波動に調和させ

必要なエネルギーをダウンロードした音源

 

なのです。

 


セッション内でエネルギーワークをし、

波動調整をしていきますが、

良くも悪くも人は変化をする生き物。

 

毎日の生活の中で外的な要因から周波数が

乱れてしまったり、変化を起こしやすいです。

 

そこで、私がご提供するピアノを

常に耳にしていただくことで波動を安定させ

セッション内でお伝えした天命や

ダウンロードしたポジティブなエネルギーを

定着し続けていって頂けたら


と思いました。

 

 

【天の音】と呼ばれる

スタンウェイのピアノの音色で弾かれた

「あなただけ」のために演奏されたピアノを

セッション後にお送りします。

 

※曲の指定はお受けできません

 

曲は私がセッションで受け取ったメッセージを

元に選ばせていただいたり、

もしくはHiromiオリジナルピアノ曲に

なる可能性もあります。

 

選曲に関してはこちらにお任せ頂けると

嬉しいです。

 

 

 

〜Soul Activation 〜
魂の覚醒セッション

 

《セッション代金》

 

60分 セッション

(15分カウンセリング→セッション45分)

 

22000円15000(年内まで)

(30分延長5000円+)

 

 

《オプションのピアノ音源》

一曲 5500円

 

※こちらの曲はインスピレーションで

選ばれた曲に宇宙の根元からの愛、

またセッションから感じたあなたに必要な

魂覚醒エネルギーが転写されています

 

セッションのお申し込み・ご質問等は

すべてLINEにて承ります。

お客様の声


 

 

これからの時代はますます

周波数・波動がものをいう時代に

なってきました。

 

医学もマインドも願望実現も。

 

あなたの周波数を上げていくことが

全ての土台。

 

 

個人セッションにてあなたの中にある

進化をはばむ重たい周波数

マインドブロックを取り除き、

 

パイプスルーされた空間に

あなたの望む豊かなエネルギー✨を

流していくことで

 

 

/

どんどん軽やかに!

あなたらしく!

あなたの望む人生!

\

 

 

を掴んで

いくことができます。

 

そのためにも行動は必須。

 

行動を起こすまでのマインドの

ブロックも外します。

その時に生じる抵抗のエネルギーも

外します。

 

現実化をさせるには

まずは周波数を整えること。

 

 

そしてあなたの次元上昇を

応援し、

そして新しく生まれ変わった

高波動のあなた。

 

結果的にはあなたの存在が

世界平和につながる

強く信じています。

 

そんな一役をあなたにも

担ってほしい!!!

 

まずは自分が変わりましょう。

欲しい現実を手に入れて、

自分らしく軽やかで楽しい世界に

いち早くワープしましょうね!

 

 

魂覚醒ヒーラーひろみ

.