宇宙法則を知ってからのピアノ教室経営② | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

 

 

たいへーんお待たせしました。

 

前回の

宇宙法則を知ってからのピアノ教室経営①

 

 

 

 

 

の続きです。

 

 

具体的に説明していく前に

宇宙法則の基本をおさらい!

 

 

この世界は目の前に見えている世界

だけが全てではない事はもう

皆さん理解されていると思います。

 

 

絶対的な数値は言う人によって変わるけど

 

95%が見えない世界

5%が見える世界

 

で創られていると量子力学、物理学では

言われています。

 

 

①目の前に起きている事はすべて

「自分が発した周波数と共鳴したもの」

しか目にしない。

 

 

これは絶対的な法則。

 

この「自分が発した周波数」ってのが

キーワード。

 

 

あなたの思考。感情。

これらは目に見えないもの。

 

だけどあなたは知ってますよね、

《絶対的に存在している》

って。

 

 

だからこそ、

「悲しい、悔しい、楽しい、ワクワク」

とかっていう感情があって

 

私達は毎日何かしらの感情に

少なからず左右されているもの。

 

 

そしてこの法則も忘れちゃいけない。

 

 

②周波数に共鳴した現実は時差を

もって起きる

 

もし目の前に最高な

奇跡的な事が起きているとするなら

 

それはあなたが少し前の時点で

その奇跡を引き寄せる周波数を

放っていた

 

と言う事。

 

 

もし今、自分が欲しくない現実が

目の前で繰り広げられている、

 

としたら同じく、

 

 

少し前にあなたが

その欲しくない(低い周波数)を

放ってその結果、少し遅れて

共鳴した現実がやってきた

 

 

と言う事ですね。

 

 

この2つはしっかり理解しましょう。

 

 

 

で、話を宇宙経営、宇宙ビジネス

に戻します。

 

 

まずは先生、もしくは経営者である

あなたのマインド編。

 

 

①【あなたはご自身の事を愛し許してますか?】

 

 

 

 

 

 

あら、最初っからデカい爆弾💣

落としてしまった気分です😅

 

 

と言うのも、ルール①から

紐解いていくと、

 

万が一あなたがご自身の事を

愛せていない、許せていない

としたら、

 

 

あなたを

《愛さない》《許さない》

生徒さん、親御さんが来てしまいます。

 

するとどうでしょう?

 

 

何かの広告を見て、ご近所だし、

ピアノを前から子供に習わせたかった

からあなたのところに来ました。

 

でもお子さんや親御さんは

あなたの放つ周波数を感じて、

 

理由ははっきりしていなくても

 

「なんとなく先生のこと

苦手だな・・・」

 

っていう風に生徒さんが

感じてしまうことがあります。

 

 

また自分を許していないがために

 

→自分は失敗しちゃだめ

→生徒の失敗も許せない

 

結果、とても自分にも生徒さんにも

厳しくなってしまい、

 

苦しい雰囲気漂うお教室と

なってしまうでしょう。

 

これまたお互いに続かない

理由の大きなポイントだと思います。

 

先生のマインドが

当たり前ですが、生徒さんにしっかり

通じてしまうわけです。

 

 

お子様が習いにくるパターンが

とても多いと思いですよね。

 

子供って

本当に波動には敏感。

 

あなたがイライラしていたり、

怒っていたり、何か不満を抱えていたり

ピリピリしたり、

〇〇じゃなきゃ!っていうガチガチマインド

で様々な決定をする。

 

もうね、そのままお教室の雰囲気に

なってしまいますよ。

 

最初はなんとかうまくいっていても

あなたご自身の根底にある

「自分を愛し許す」をできていないと、

 

時差とともにそれに共鳴する出来事が

必ずややってきます。

 

 

②【お金を頂ける存在だと信じていますか?】

 

 

 

 

 

このパターンはよーくご自分を

俯瞰してみないと以外な落とし穴が

あちこちにありそうです。

 

お金???

受け取りたいにきまってるじゃん!!

 

なーんて声も聞こえてきそうですが、

本当に本当に??

 

あなたが本当に欲しいだけの金額

今手にされているなら大丈夫。

 

でも、もしそうじゃないなら?

 

意外にお金を頂くことにブロックが

隠れている可能性大。

 

だとね、お金さん(生徒さんから頂く

お月謝だけでなく、経営していくのに

かかる費用の出所)がやってくる

ルートを止めています。

 

深掘らないと、その観念がどこから来たかは

探すのが難しいけど、

 

万が一、今起きてる現実が

自分が望む形で起きて

いないのだとしたら、

 

あなたの放つマインドの周波数に

《お金をいただかない》

と言う周波数が含まれていると言うことです。

理由はなんであれ。

 

 

それを解除するには・・・

 

 

・ノートなどにお金に関する

ネガティブな観念を全て書き出します。

 

・そしてその横に、そのネガティブを

打ち消すポジティブな言葉で書き表します。

 

 

とにかく自分の感情に向き合い、

ノートにいちど書き出してみてください。

 

意外とたくさん出てきますよ 笑。

 

 

逆にあまりにもブロックが強いと、

自分にブロックがない!

と言う思い込みにもなる可能性もあります。

 

10人いれば8人の方はおそらく

何かしらのブロックはあるはず。

 

得にお金。

またそれに紐づく自分への価値観。

 

ここはしっかり向き合われると

現実がどんどん変わってきますよ〜。

 

 

 

今日はまずこの2つの点について

お話ししました。

 

でもこの2つがクリアできていたら、

おそらくあなたが経営するお経室や

サロンなど、

 

それなりにあなたの願う形で

現実化されていると思います。

 

 

・自己愛(自己価値)

・お金の価値観

 

 

ほとんどの悩みの土台となる

この2つの価値観。

 

 

いちど振り返られてみると

良いと思います!

 

 

 

まだ他の視点からの

ピアノ教室の宇宙経営について

お伝えしたい事があるので、

次の③までお待ちくださいね。

 

 

 

今日は久々に音楽高校の

オケの子達の伴奏に行ってきました。

 

みんな本当に上手で

私の練習が足りなかった 笑。

 

あ、この件にも波動が関わっていた

事に気がついたんだった!

 

またいつか思い出した時にブログに

します。

(ネタはどんどんアウトプットしないと

自分の中にデータが溜まりすぎて

ふん詰まりする 笑)

 

 

 

ではまたー!

Have a great day 💓

 

 

ひろみ

 

  

 

現在ご提供中のサービス

 

本気で変わりたい

自分の人生を生きたい人へ

 

 

 

 

 

 お問合せはLINEからどうぞドキドキ
Add friend