「正しいことをする」の意味 | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

今日、私が今入っている

オンラインサロンの中で出会った方の

お話を聞く機会がありました。


その方はタイムウェーバーの

サロンを自分でされている方。


タイムウェーバーってなに?



今では起業されて
zoomではあったけど、たくさんの
人前でお話をされていました。

彼女曰く、吃音で言葉がアワアワしたり
緊張して口から言葉が出ない症状が
ずっと続いていて、今日もこんな人前で
話せるかどうかも不安で…

と冒頭からおっしゃっていました。


彼女は過去に壮絶な体験をされていて、

・何千万という借金
・イジメにより言語障害になる
・息子さんが重度の自閉症
・数年前に難病になり車椅子生活

などを経験されたらしいのです。

が、今では、

・タイムウェーバーを使ったサロン立ち上げる
・ご主人は億を稼ぐようになる
・息子さんの自閉症もなくなる
・健康を取り戻した

そして、吃音で悩み、人前では絶対
話せない!とおっしゃっていたご本人が
今日はたくさんの人の前で
スムーズにご自身の体験談、タイムウェーバーを
使ったセッションの説明をクリアに
お話されていました。

(聞いていて、どこが吃音??と思うほど)


とにかく、今ではキラキラに輝き
自信にもみなぎり、
豊かな生活を送られているわけです。


でね、昔の自分から今のような自分に
変われたのは


あるたった一つのことだけを
愚直にやっていた


と。


それは


「正しい事をとにかくしてきた」

らしいのです。


世間でよく
「どちらか正しいの?」って言われる
ような事、
たくさんありますよね。

人間関係、人付き合い、ビジネスの場面
家族関係、お金に関すること。

あらゆる場面で「どちらが正しい?」
に遭遇します。

その方はある時、
グループで仲間の悪口を言う人がいて、
今までなら何も言わず、空気を読み
ただそこにいた。

でもある時、
「いやだ、自分はこんな中にいたくない!」
と強く感じ、

勇気を出して
「〇〇ちゃんの悪口を言うのやめよ!」
って言ったそうです。

そして家に帰り、しばらく経つと
身体中から震えが止まらず、
涙も止まらなかったそうです。


魂がその方がした行為によって
波動が上がり、自分の全ての細胞が
振動した瞬間だったのでしょう。


そしたら何が起こったかと言うと
その4日後に自閉症重度の息子さんに
変化が見られ、

また存在感のなかった彼女、おまけに
パートで働く彼女が会社から
表彰されたり、ボーナスが爆上げされたり、

あちこちで物をもらったり…


とにかく想像を絶する良き事が
次々と起き始めた、と言う事。



彼女は愚直に
「自分が正しいと感じる事」
これはもしかしたら世間とは反する事
かもしれないような事かもしれない

でも、自分自身の心の事に耳を傾け、
それに対して行動をしていった。

勇気をだす→決断

の連続で、次々と新しい世界の扉を
開いて行ったそうです。


自分でも鏡を見た時にキラキラ✨と
輝いているのがハッキリ分かるほど
見た目(オーラ、波動)が変わったから

自分のいる次元がどんどん変化を
起こし、今では昔とは考えられない
世界を体験されているようなのです。


勇気、決断。


この二つの行為。
簡単そうで決してそうではない、

でもやった人にだけ出会える
次の次元、ミラクル。

宇宙からもたくさんのギフトが
やってくる。


やった人にだけ。
頭で世界を描くだけじゃなくて、
(イマジネーションももちろん大事)

ちゃんと行動にした
口に出した

これができて初めて
あなたの魂がキラッキラ✨に
輝き初めて

ミラクル続きの世界に移行できる

んですね。



このお話会では私は
提出したタイムウェーバーに聞きたい事を
事前に提出しました。


「ブレイクスルーするには」
→自分自身で元気付ける!

「強みは」
→創造力、先見を見る目
ただ、それができていない時はがたっと崩れ落ちる

「お金をたくさん稼ぐには」
→幸せになる罪悪感をなくす


などなど他にもたくさんのタイムウェーバー
からのアドバイスをもらいました。


実は一番響いたのは


「リトリートができていません」


という言葉。
それも2回も言われた 笑。


私、こん詰めすぎて、
休む事を忘れていました。


私が今一番したい事は…

ひとりで、心身を休め、
時間に左右される事なく
リラックスする空間にいる事


です。


と言う事でピアノのお仕事も
一つお断りし、12月は半月ぐらい
おやすみにしました。


勇気、決意。


できる人には当たり前のことでも
そうでない人にはそうじゃない。

エイヤ!!!

と勇気を持ってしなくちゃ
いけない事だったりするのです。



そして、このお話会をまとめると
すれば、結局のところ

自分の魂にそって生き続ける

→波動がぐんと上昇✨✨✨
高波動を保つ


あと、


今いる当たり前の世界から
ほんの少しだけ勇気をだして
抜け出す。

新しい世界は怖いけど、
一歩踏み出す


です。

一度、勢いがついたら
あとは楽。

上昇気流に乗る事ができます。


さて、今日あなたは何に勇気を出し
行動しますか?


私はこれからの新しいセッション、
ピアノヒーリングとエネルギーワークを
掛け合わせたセッションをする事を
決意。

ピアノをヒーリングに使う
高波動音楽を作曲して世に出す

をやります。


新しい世界。
ハッキリ言って怖いです。

でも今のままじゃ魂がダメに
なりそうだから。


私ができる事を
ちゃんと世に出す事が
自分を大切にする事


だと思うから。



タイムウェーバーにも
「やる、やらなさすぎ」のバランスが
悪い!って言われたので、

できるのにやってこなかった分野に
チカラを入れていきます。


(は〜、宣言しちゃった😂)


最後までお読みいただきありがとう
ございます。

前回のブログの続きが
まったく書けていないけどw
ごめんなさい🙏


はー、書きたい事が山のように
あるけど 笑。

行動にしていきます 笑。


ひろみ