魂のメンテナンスと癒し♡ | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

こんにちは!

魂を覚醒するピアニストヒーラー

ひろみです。

 

初めましての方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前久々にヒーリングを

受けました。

 

今入っているマインドクラスで

ご一緒してるのんちゃん。

 

彼女はもうずっとヒーラーさんと

して活躍をされている方で

 

私もヒーラーとしての肩書き?で

参戦しているので 笑、

お互いに交換セッションをしよう!って

事で久々にやって頂きました。

 

ヒーラーさんなんだから

自分でやれば?

 

ってたまに言われるんですけどねw

 

美容師さんとか自分で髪の毛を

カットする方もいるけど、

やっぱり他の美容師さんにやって

もらうのと同じで、

 

それとヒーラーは

知らず知らずのうちに

エネルギーを溜め込んだり

しがちなのでやっぱり

ヒーリングは必要なわけです。

 

 

過去に私も数々のヒーリングを

受けてきて

インナーチャイルドワークも

それなりにやってきていた

 

と思っていたけど、

いやいや〜、まだまだありますわ〜。

 

彼女に指摘された3歳の時。

その時の母親との関係性。

 

それらをバチっと言われ、

3歳の頃のことだからあまり

記憶ははっきりはしていないけど、

 

でも、伝えてくれた事が

大人になった私のネガティブな

部分とそのままリンク。

 

間違いない。

 

 

ということで、

彼女の誘導のもと、私の

小さなひろみちゃんを癒す旅に

出てきました♡

 

 

そして意外な自分の姿を

今回はっきり見ることが

できて、

 

自分がいかに

3次元の世界の私とかけ離れて

いる部分を持ち合わせていたか、

 

それが本当によく自覚できたし、

何より癒されました♡

 

 

体のメンテナンスってやってる人は

多いけど、

私達の「存在」」は決して体だけ

じゃないですもんね。

 

オーラ・心・魂・体

 

全ての次元においてのクリアリング

癒しが本当に必要。

 

ほったらかしにしておくと

気がついた時は

真我の自分とはかけ離れたところに

いつのまにか行ってしまいます。

 

そうなる前に

心身のケア、本当に大切ですね♡

 

 

 

現在ご提供中のサービス

 

本気で変わりたい

 

自分の人生を生きたい人へ

 

不要なマインドを徹底的にクリアリング

 

 

 

12月末までの割引価格

22000円15000円

でご提供中

 

 

 お問合せはLINEからどうぞドキドキ

Add friend