大阪ツアー♪The Blues One Nights・ライブ編②☆ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2月13日(土)、大阪「難波Mele」にて「For Queen Of Rock'n Roll Heart」というイベントがありました♪

お友達と遠征してきましたよ~♪


大阪ツアー♪ライブ前後編☆(For Queen Of Rock'n Roll Hart)

大阪ツアー♪DOCHOLIDAY APACHETRAIN・ライブ編☆

大阪ツアー♪The One Nights・ライブ編①☆

の続きです♪

4
7

ヘ(゚∀゚*)ノ今回も、撮影はみやちとーるさんですよ~♪

ライブ中は撮影禁止でしたが、オフィシャルのお写真を使っていいとの許可をteeteeramoneさん にいただきましたので、前回に引き続き載せていきます♪

5

5

(・∀・)前回は、ドラムの梶浦雅弘さんとベースの渡辺圭一さんの写お真をご紹介しましたので、今回はハリケーン湯川さんと、ナガサキスリムさんのお写真をご紹介していきたいと思います♪
1
2
3
(≧▽≦)福岡が誇る、ブルースギタリスト、ハリケーン湯川さんですよ~♪
熱いフィンガーピッキングが素敵~♪
6
7
8
(//∇//)みやちとーるさんの写真も素敵ですね~♪

utaには到底撮れない写真がたくさん♪
1
2
3
ヘ(゚∀゚*)ノそして、福岡が誇るブルースハーピスト、ナガサキスリムさん♪

アンプリファイドでの熱いハーモニカですよ~♪
4
6
7
(≧▽≦)こちらも、素敵な写真ですね~♪

ありがとうございます♪

 

(人´∀`)大阪でも、ブルースを…「The Blues One Nights」の演奏をたっぷり楽しませていただきました~♪


ライブの記事はこれで終わります☆


(・∀・)次回は、観光とか、食べたものとか、泊まったところとか、ご紹介していくかも~☆

お楽しみに~♪