大阪ツアー♪ライブ前後編☆(For Queen Of Rock'n Roll Heart) | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2月13日(土)、大阪「難波Mele」にて「For Queen Of Rock'n Roll Heart」というイベントがありました♪
1

ヘ(゚∀゚*)ノそうです♪

大阪遠征ですよ~♪

7

(≧▽≦)お目当てのご出演バンドは、「The Blues One Nights」と「DOCHOLIDAY AND APACHETRAIN」でした♪

福岡でも観れるけど、お友達と大阪観光兼ねて…って盛り上がって♪


(*´∀`)観光等は別にご紹介しますね♪

今回は、どういう風にご紹介していこうかと、悩んで、やっとブログを書いてます。

大阪ツアーは、何回かに分けてアップしていきます☆


(´・ω・`)実は、このイベントは、ライブ中は撮影禁止でしたので、ライブ中の写真はありません。


(・∀・)でも、主催(?)のteeteeramoneさん が、プロの写真家さん(みやちとーるさん)が撮られたオフィシャルの写真を載せていいと言ってくれたので、次回から載せていきたいと思います♪


(*´∀`)今回は、utaの撮ったライブ前後の写真だけご紹介します♪

2

(・∀・)我らが福岡が誇るブルースマン♪

ハリケーン湯川さんとナガサキスリムさん♪
3
(≧▽≦)渡辺圭一さんも入ってくれました♪
4
ヘ(゚∀゚*)ノドクホリのタニーさんをはじめ、たくさんの人が入ってくれました♪
5
(人´∀`)そしてこの方、梶浦さんも♪
6
(・∀・)あっ、持ってなかったこのTシャツも梶浦さんから購入♪


(・ω・)/では、次回から、ライブの様子をみやちとーるさんの写真でご紹介していきますね♪

お楽しみに~♪