大阪ツアー♪DOCHOLIDAY AND APACHETRAIN・ライブ編☆ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2月13日(土)、大阪「難波Mele」にて「For Queen Of Rock'n Roll Heart」というイベントがありました♪

そうです♪

(≧▽≦)大阪遠征ですよ~♪

4
7

前回は

大阪ツアー♪ライブ前後編☆(For Queen Of Rock'n Roll Hart)

をご紹介しましたが…


(o^-')b今日は「DOCHOLIDAY AND APACHETRAIN」のライブの様子をご紹介していきますよ♪

5

2
3
(・∀・)主催(?)のteeteeramoneさん が、プロの写真家さん(みやちとーるさん)が撮られたオフィシャルの写真を載せていいと言ってくれたので、載せていきたいと思います♪

(ライブ中は一般の方は撮影禁止だったのです☆)
6

7
8

(*´艸`)utaとお友達は、最前列で楽しんでいたので、写真に写ってるかも~☆

撮影禁止だったおかげで、ライブを楽しむことに専念できました♪
9
10
11
(人´∀`)さすがみやちとーるさん、素敵な写真がいっぱい♪

普通の人には撮れないアングルもたくさん♪

いいですね~♪
12
13
(・∀・)こんな感じで、最前列で、まずは「DOCHOLIDAY AND APACHETRAIN」のライブをたっぷり楽しみました♪


ヘ(゚∀゚*)ノ次回はいよいよ、「The Blues One Nights」のライブの写真をご紹介していきますね♪

お楽しみに~♪