大阪ツアー♪The Blues One Nights・ライブ編①☆ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2月13日(土)、大阪「難波Mele」にて「For Queen Of Rock'n Roll Heart」というイベントがありました♪

福岡からの遠征です♪

teeteeramoneさん 主催のイベントです♪


大阪ツアー♪ライブ前後編☆(For Queen Of Rock'n Roll Hart)

大阪ツアー♪DOCHOLIDAY APACHETRAIN・ライブ編☆

の続きです♪

8
7

昨日は「DOCHOLIDAY AND APACHETRAIN」のライブをご紹介しましたが…

ヘ(゚∀゚*)ノ今日は、いよいよ「The Blues One Nights」のライブのご紹介ですよ~♪

7

1

(・∀・)撮影は引き続き、みやちとーるさんです♪


(*´∀`)ちょっと写真の数が多かったので、今回はドラムの梶浦雅弘さんとベースの渡辺圭一さんの写真だけご紹介しましょう♪

2
1
4
(≧▽≦)梶浦さん♪

演奏はカッコいいし、ドークは面白いし♪

もちろん、uta達は最前列かぶりつきでライブを楽しみましたよ♪ 
3
5
6
ヘ(゚∀゚*)ノそして、渡辺圭一さん♪
2
6
3

(*´艸`)もちろん、圭一さんもカッコいい♪

そして、こちらもトークが面白いんです♪


ヘ(゚∀゚*)ノキレのある演奏のリズム隊にシビレマスね~♪
7

5
4

(≧▽≦)お友達と二人でノリノリ♪

もちろん、周りの皆さんも♪


(人´∀`)大阪の皆さまにも、このブルースワンナイツ見てもらいたかったんです♪

(もちろん、他の地域の方々にも♪)

teeteeramoneさん 、ありがとうございます~♪



(・∀・)では、次回はハリケーン湯川さんと、ナガサキスリムさんのお写真をご紹介していきますね♪

お楽しみに~♪