大阪ツアー♪観光編1日目☆ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2月13日(土)、大阪「難波Mele」にて「For Queen Of Rock'n Roll Heart」というイベントがあり、お友達と1泊2日で大阪に行ってきました♪


↓ライブの様子はこちら♪↓ 

大阪ツアー♪ライブ前後編☆(For Queen Of Rock'n Roll Hart)

大阪ツアー♪DOCHOLIDAY APACHETRAIN・ライブ編☆

大阪ツアー♪The One Nights・ライブ編①☆

大阪ツアー♪The Blues One Nights・ライブ編②☆  


(;´▽`A``今回は観光編ですが、ライブ中心の1泊2日なので観光という観光は殆どしていませんが…(笑)

一応…
3
(*´艸`)観光の前に、デパートでお買いものして…

ホテルにチェックインして…
4
(人´∀`)それから道頓堀に来ました♪

ちょっとブラブラ♪
5
(*´艸`)来て早々、まずはお土産を購入(笑)♪
2
ヽ(゜▽、゜)ノお昼ご飯は串揚げと決めていましたよ~♪

(ライブ後は時間が間に合わないので)

(o^-')b開店時間まで少しありましたので、グリコの看板の前に☆

とりあえず、ここに来て写真撮っとかなきゃ(笑)
4
ヽ(;´Д`)ノていうか、周りは外国人ばっかり!

通りすがりの人々から、日本語がなかなか聞けません。

1

(・∀・)ここでランチです♪

串かつだるま☆(ミーハーなので横道です♪)

道頓堀店は特に混んでるので、法善寺店に来ました♪

すぐ近くです♪
8

uta達は2階に通されました☆

(*´∀`)メニューはこちら♪

6

(*´ω`)飲み物はウーロン茶で
5
(・∀・)道頓堀セットにしました♪
7

(*´ω`)単品にするかも悩みましたが…
9
(・∀・)烏龍茶とキャベツが来ました♪

ソースは二度づけ禁止ですので、途中でソースが足りない場合は、キャベツですくってつけましょう♪

そのままバリバリとも食べましたけど♪
10

(*´艸`)「とりあえずメニュー」は、せっかくなので(?)どて焼きにしました♪

美味しかったです♪

11

ヘ(゚∀゚*)ノメイン、来ましたよ~♪
12
(o^-')bこうやって…♪

いただきます♪
13
14
(;´▽`A``どんどん来ます☆

(写真は2人分)


ヽ(゜▽、゜)ノお腹いっぱい、満足でした~♪
ごちそうさまでした~♪

15

(・∀・)ランチ食べた後は、すぐ近くの法善寺横丁、法善寺(水かけ不動)に行きまし♪

お参りもしましたよ☆


(*´∀`)それから、ホテルに一度戻りちょっとゆっくしして…


ヘ(゚∀゚*)ノいよいよ、ライブに行きました♪

(ライブの様子は、上のリンクから)


(・∀・)ライブ後は、打ち上げに参加させていただいて…

(*´艸`)写真は、梅酒味のソフトドリンク☆

ロックで♪

(濃すぎてなかなか飲めませんでした…ロックはダメですね。)


(;´▽`A``その他の写真はありません。

写真撮ってたら鬱陶しいでしょうし。


(・ω・)またグリコの看板のところに来てみました。

ネオンが点いてるところを写真撮りたかったので…

(時間が遅かったので、多分無理だと思いつつ…)

21

(´・ω・`)やっぱり…

消灯してました…

しかも、雨が降ってくるし…


ヽ(;´Д`)ノ急いでホテルに戻りましたよ。

(ホテルの様子も、別でご紹介予定)


(*´∀`)そんな感じで、1日目は終了したのでした~。