高校合格までの道のり② | 娘が13歳で悪性の卵巣腫瘍 未分化胚細胞腫(ディスジャーミノーマ)になりました

娘が13歳で悪性の卵巣腫瘍 未分化胚細胞腫(ディスジャーミノーマ)になりました

2021年11月、当時中学1年(13歳)の娘が
悪性の卵巣腫瘍
未分化胚細胞腫(ディスジャーミノーマ)という、珍しい病気になりました。
情報量が少ないので、参考になりましたら…と思いました。

私達の住んでいる地域は

通信簿の成績も合格には

必要なので

授業態度の成績を落とさないよう

気をつけました…


私立Bならここまでしなくても

合格はするのですが

(実際滑り止めでも合格しました)

入学金等、お金面と(ほぼこれ泣き笑い)

家からは一番遠いので

近い公立を目標にしましたキョロキョロ



授業態度は、体調で欠席する事が

多い娘に、休むなと言うのは

かわいそうなので

出席している日は

終始ニコニコして(にっこりにっこりにっこり)

発表も積極的に…と伝えていました汗うさぎ

(ここまでするくらいなら

1枠、体弱いうちの子に

通わせてくれてもいいやん

公立高校さんよ…知らんぷり

と、何度も思いました真顔)



前に少し書きましたが、体育は

娘のお昼寝タイムになっており

レポートのみで乗り切っていましたが

2学期に成績のほうがヤバいと

直接体育教師に言われたので

3年生の2学期から出席

するようにしました。『2学期末のゴタゴタ…』2学期の中頃…ずっと体育を睡眠時間にあてていた娘に体育教師から「このままだと成績がやばいで」と、言われたのでバスケットとマラソン(ジョギング)に参加し、毎日フ…リンクameblo.jp


※ちなみに…

3学期の体育はフリスビーでした。

楽しすぎて白熱し

体操ズボンを、卒業直前に破きました無気力

次女へのおさがりが穴開きに…(トホホ…)無気力