オーストラリアオープン、残念でした。。。 | 小野貴子の音楽日和

小野貴子の音楽日和

ドイツを中心に活動するプロピアニスト・作曲家の小野貴子が日本とドイツの生活を綴ります。

今日はドイツでは午前中に錦織選手の
試合時間があたりました。なので少し見ることが出来ました。
選手の状態やコメントなんかは日本のほうが
きっと聞けるのでしょうが私はネット中継で
何とか見ることが出来ました。
 
実況の人も ”この日本人はもっともっと出来る
プレイヤーのはずです。どうしたんでしょうか?”
と試合の最後のほうはずっと連呼していました。
大舞台ってのは本当に大変だなあと。
でもまだまだ次のチャンスがあると思うので
楽しみに観戦させてもらいたいと思います。

何も自分はしないで、応援しているのって
本当に楽で楽しいです。
安定した老後を迎えられたら日本で
毎日スポーツ観戦をしてやる!