最近

 

気が付いたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと換毛が

 

終わったばかりのまめじの

 

背中にですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎のハートが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前からしっぽは

 

ハートになってましたけどもね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめじがなかなか

 

背中を撮らせてくれないので

 

だいぶ苦労して撮りましたよ。

 

わかりますかねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても本当に

 

オレンジというカラーはちょっとした

 

毛の変化でも目立っちゃいますねぇ。

 

また換毛くるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッフフ。

 

背中は嫌だからカメラに顔を向ける

 

まめじですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっと関連記事

オレンジ「けつようび」

 

オレンジ「まめの甲羅の始まり」

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

まめじバナー増えた♪

 

 

 

 

 

 

 

ハートより桃に見えるも

桃ならむしろ尻でないですか