ケージ掃除の間

 

珍しくおとなしくわらっこベッドで

 

待っていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

振り向いたら

 

この状態だったものですから

 

思わずカメラカメラ!ってなって

 

しまいましたよ( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもだったら

 

トイレは持ってかないで!とか

 

牧草まだ食べる!とか

 

 

 

 

 

 

 

チャカチャカ

 

ま~うるさいんですけどもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなら

 

掃除も楽ちんですねぇ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご機嫌な

 

まめじの顔も撮れたし♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと失敬!

 

また掃除の途中でした( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

縄張りですから

も「ケージ掃除は大忙し」

 

とりあえずわらっこベッド

オレンジ「とりえずの場所」

 

オレンジ「そいういことじゃないんですよ」

 

オレンジ「わら入り息子」

 

オレンジ「わらっこベッドの反撃」

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

 

 

 

やっぱし途中だったもね!

カメラ持って掃除とか確信犯ですよ