まめじが

 

エンドレスまめつむりになって

 

いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素早く

 

わらっこトンネルにINして

 

 

 

 

 

 

よっこらせよっらせと

 

少しづつ調整しながら出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足をズサーしたら

 

まめつむりの完成です( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれを

 

何度も繰り返していたので

 

 

 

 

 

 

 

上の2枚も

 

違う時のズサーで動画も撮れた

 

ほどでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめたん

 

上手に出来ましたねぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブブーッ

 

(↑お約束の鼻血。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんナデナデしましたとも!

 

山盛りですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

初?つむり

オレンジ「うさつむり」

 

つむりと言うより

オレンジ「ミミック出ました」

 

つむりからの~

オレンジ「梅雨明け宣言」

 

つむりと言えば

オレンジ「つむりdeナデナデ」

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

 

ナデナデのためならエンヤコラだも

ともじまた掃除が途中になってますよ