ここの所ずっと

 

かまってちゃん全開のまめじ

 

だったのですが

 

 

 

 

 

 

 

珍しく向こうで

 

まったりしているので望遠で

 

撮っていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉっ

 

ぺとーっとしています!

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの

 

ぺったらこいですよ~

 

 

 

 

 

 

 

(ぺったらこいとは

 

北海道弁でぺったんこの事です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に回って

 

撮るのは無理だと思うので

 

 

 

 

 

 

 

過去の

 

イメージ画像で失礼いたします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらー

 

私のソワソワが伝わってしまって

 

気付いたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かまってちゃんが

 

大至急戻ってまいりました( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

つかの間のパソコンタイムだった

 

私なのでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初代チャンピオン

も「ぺったんこ選手権」

 

ももじもだも

ひげ「たれももじ」

 

イメージ画像の時

オレンジ「着地点」

 

ぺったんこまめじ

オレンジ「おねむです」

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

負ける気しないですよ

だいぶ大人げないもね