昨日の夜は

 

大阪は嵐のような天気でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(私が住んでいる地域は特に

 

ひどかったようです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外の様子を確認する

 

おやつのおじさんの後ろから一緒に覗く

 

まめじですよ( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビュービューですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソワソワと

 

私にも言いに来ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安全な場所から

 

心配そうにおじさんを見守っていた

 

まめじなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

 

おじしゃん守るもね

おじしゃん盾にして逃げるんですよ